残業

講習会の始まりが1時間遅れたため
本来は17時で終わる予定が18時に変更。
まぁお金なくてスロとか元々行く気なかったんで
ちょうどいいタイミングだったかな。
スーパーで買出し済ませて帰宅。


先週、オイル交換等をしてもらったわけだがその変化。
エンジンのフィーリングはよくなった気がする?
オレ、鈍感だから気付かないんだよねwww
ブレーキは明らかに違います。
効きはじめが早いですw
今までどんだけフェードしてたんだろw
そして問題なのがミッション。
かなりの粘度なんでギアが入りませんw
あったまっちゃえば最高級の入り方するんですが
それまでが大変。
今日もスーパーへ行くまでの間でローからセカンドに入れて加速。
今までの感覚でセカンドに入れたつもりが入ってないんだよねぇ・・・。
んで、ブゥォォンってなる><
まぁサーキット走行には最高のオイルなんで
普段待ち乗りの始動だけは気をつけよう><

アイ・チテル

チェンちゃんキテル><