ほぼ初打ち

番長

2892G 386G B12 R4
01 172 B青轟 チャンス目1 Wベル 6K
02 001 B赤轟
03 039 B赤轟 本前兆中チェリ解除目 BET
04 027 R
05 038 R
06 242 R 純ハズレ RT12 BET
339ヤメ 11 5


386ヤメの台を1ゾーン狙い。
ガセ特訓からの対決中にチャンス目引いて再特訓。
これがなぜか青7。特殊だったんでしょうか。RT4Gだったんで分からず。
轟でWベル引いて順当に1G連。
すぐに前兆はじまって本前兆の最後の対決のところで
チェリー解除目炸裂。ほぼ天国滞在ってところでしょう。
REG2発で抜けて続行すると、純ハズレからREGも上がらずヤメ。

アイムジャグラー

4196G 180G B8 R13 4以上
01 016 R チェリ
02 436 B
03 043 R チェリ
04 228 R 先光り
05 150 R 先光り
97ヤメ
970G B1 R4


ほぼ初打ちといっていいジャグシリーズ。
東海地方にはあまりジャグが普及していないため
今まであまり打ったことないんですw
設定4以上の札がついてて確率がめちゃ悪かったんで
収束に向かってくれればと思って打ち始める。


16Gでチェリ引いたGでペカ。
そういえばチェリ重複あったんだっけか・・・。
その後、ほぼ全部飲まれたとこでペカってBIG。
また全部飲まれたとこで先ペカでREG。
また・・・(ry
何だコレ・・・。
二度と打たんわぁ、ボケェ。


その後4kをパチンコで使って一度も当たらず終了。
投資10k
回収0k
収支-10k


明日はサーキット走行の予定でしたが
天気予報がかなりの確率で雨なんで中止。
休みを取り消してもいいけど
仕事なさそうなんでそのまま休んでスロ休暇にあてました。


サーキット走行は来週20日になりました。