3連休最終日

昼前に起床。
起きてからネットやGT4
そして二日分のレポを適当に仕上げて飯へ。


飯食って15時半頃に別れました。
その後、コンビニで買出し。
適当に明日からの朝飯とか買ったら
合計777円になる(*゚∀゚)=3
これはスロ日和か・・・と思うも
金曜日からの一連の流れで
財布の中からお札がなくなってしまったんで行けず。
とりあえず明日からのスロのためにDLしないとな・・・。


そして明後日水曜日はサーキットに行くからお金もいるし
全く大変ですよ、もう><


今日はこれからまったりと連休最終日を味わいたいと思います。

19:00

警察密着24時o(*´д`*)o


書き忘れていた昨日の走行距離
868.3kmでした。
使用したガソリン74.7L
平均燃費11.6km/L
結構ぶっとばしたにも関わらず
そこそこいい燃費だったと思いますw