3日連続

番長で1000超えることができました。
嬉しいですね。


今日は番長半6で
さらに据え置き70%ということで
昨日俺が打ってた台みると6のように出てる。
で、その隣も昨日6だったんで
まだ一回も当たってなかったけど打ってみることに。

番長771

340G 340G B0 R0
01 903 R (1243G 30K
02 093 B赤轟 チャンス目2回スルー 1K(31K
03 044 R 本前兆特訓中第2停止仁王像
127ヤメ 17 10
1167G B1 R2


結局903G回した1243GでREG。
変更確定・・・。
何が据え置きメインだよと・・・。
チャンス目2回スルーしたけど93GでBIG。これはモードAだろう。
続いてすぐに前兆入って当たり確定の特訓中に
第2停止で仁王像でチェリ解除確定演出。
ぉ、もしかして天国か?と思ったけどやっぱりそうじゃないんだね・・・。
チャンス目10回引いたけど当たりませんでした・・・。

アラエボ

1802G 431G B6 R3
01 251 B 2K(33K
321ヤメ 3K(36K


アラエボも半6だったんでちょっと打った。
570G回したけど単チェは引けなかった。


ここ最近、番長で当たるまで突っぱることが多いんだけど
やっぱりコレは俺スタイルではないな・・・。
全く勝てない。
たまに天井まで行った後にバカみたいに出してる奴とかいるけど
今までそんな風になったことはまずない。
やっぱ番長での俺の立ち回りは
1ゾーンのみの立ち回りがいいようだ。