ギブアップ

番長

フェイク終了119G
01 285 R 謎解除 JACハズレ 10K
本前兆特訓中チェリ解除目
02 003 B赤轟
03 082 B赤轟
04 206 R チェリ9
05 064 R チャンス目?4
06 110 B赤薫
本前兆中チェリ解除目
07 926 B赤轟 謎1G連 10K(20K
08 001 B青轟
09 045 R BET
322ヤメ 14 9
2045G B5 R4


一応フェイク入ったので様子見る。
285Gで当たる。
カウントは32いってない。
純ハズレか?
まぁ特訓中にチェリ解除目出たんで天国に期待。
これがREGだけど携帯にメモしながら消化してたらハズレたっす。
一応天国ゾーンでBIG一発引いていたんで続行の価値アリ。


続いて206Gでチェリ解除。
6回目のボーナス。
110GっていうG数の解除と
さらに本前兆中にチェリ解除目出たことから天国と推測するも
その後天国抜け・・・なんだかなぁ・・・。


続行すると飲まれて追加10kの926GでBIG。
これを消化してたら演出ナシでいきなりベル揃ってびっくり。
謎1G連からのBIGが青。ワケワカ。
天国なのかと打ってると一応一発引いたんでOK。
まぁ結局300まで打ってヤメたけども。
純ハズレないし・・・。
やっとれんし・・・。

北斗の拳SE

BB8
01低###白5G ス3 2チ0 4チ0 #8K(28K
高120ヤメ

北斗の拳SE

145G BB0
01低025白1G ス1 2チ1 4チ0 #
低90ヤメ


SE乱れ打って5連と単発。