天国に連れてって

蜘蛛男

2530G 276G B5 R3
01 066 B 1/1/1 チャンス目 3K
02 159 B 1/0/2 チャンス目
522ヤメ


3kで当たってRT終わった直後に引き戻し。
結局全部飲まれてヤメ。

番長

1358G 535G B1 R1
647ヤメ 2K(5K 2 0


ゾーンだけ回してヤメ。

番長後に設定6

4353G 138G B19 R12
01 938 B赤轟 (1076G 29K(34K
02 304 B赤轟 1K(35K
03 178 R 純ハズレ ガセ特訓ロング継続
04 052 B赤轟
05 179 R ステチャン9
06 040 B赤轟 チェリ24 スワンマチコ 小チェリ
126ヤメ 2 2
1817G B4 R2
656枚


設定6と思った台。
早速1076Gまで連れていかれるもBIGだったんで300まで。
なんとか300で当たってくれてまた天国ゾーンスルーしたんでヤメ。
ようとしたんだけどちょうど設定発表の時間で待ってたら6札ささったんで続行。
するとあっさりと純ハズレを引く。
天国?で一発引いて即転落。


次まで頑張って追うとやっとのことでチャンス目解除。
その後打ってるとチェリー解除目から当たる。
RT4G過ぎてもなかなか揃えられず打ってたら
スワンマチコキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これも初めてみるプレミアでした。
このBIGで小チェリからチェリで1G連なかったのがダメだったな・・・。
そしてあっさりと天国抜け・・・。
続行とかありえない・・・。
ほんとに参ったなぁ、全然天国に上がらないし
上がったと思われても速攻終わるしなんとかしてください><


投資35k
回収12k
収支-23k