結局いつも通り

店到着、番長で打てる台がなくてどうしようかとうろうろしてると
秘宝伝でこれは!って台が空いていた。
とりあえずキープしておき、うろうろしてたけど
やっぱり打てる台ないんで秘宝伝をちょこっと打ってみようかと。
この前秘宝伝で勝ったのもあるしいけるんじゃないかなと。
二日死亡台だし、まず高設定だろうからなんとかなれば・・・。


2k目で引いたチャンス目からあっさりと高確入って
これまたあっさりと解除してBIGとか出来すぎ。
このBIGで小役29Gでハズレ1回、スイカ1回。
しかもあっさりと伝説に上がって2回目の高確で解除。
んで、またもBIG。BIGが2連するのは極めてレアですw
ここで伝説は一旦終わるも
すぐさまチャンス目から高確入って解除でBIG。
BIGが2連以上したのは生まれて初めてですwww
これは伝説上がらなかったけど
またもチャンス目から高確入って解除でBIG。
BIG4連とかどういう風の吹き回し?w
4チェで振り向きからのBET高確で奇跡の解除w
そしてまたBIGとか、この台壊れてるんじゃないかと思ったよ><
俺が・・・この俺がBIG5連続とか絶対おかしいもん><
ゃ、まぁ今までの分と考えれば全然納得なんだけどさ><


そっから伝説が続くもREG4連とかやっぱりかと・・・。
まぁいつも通りREG祭りになるのかと思いきや
そっからBIG6連。
今までの最高がBIG2連だったのに
今日だけで5連、6連とか奇跡すぎる。
あっさりと3000枚くらいのコイン獲得して
BIG中の数値も間違いなく5、6の数値だし
こりゃ今日は快勝だなと思っていたんだよね・・・。
うん・・・。

秘宝伝

4136G 294G B21 R15
356→C目4→高確→
01 072 B 1/1/29 2K
043→高確10
061→高確→
02 069 B 2/0/29
045→C目
078→C目8→高確→
03 093 B 1/2/23
022→C目
032→C目
109→C目4→高確10→
04 130 B 2/1/29 4チェ振向
001→高確→
05 006 B 2/2/23
044→C目8→高確10→
06 070 R
012→C目→
07 022 R
009→高確→
08 015 R
023→高確10
056→高確10
104→高確10
135→高確→
09 140 R
025→高確→
10 032 B 2/1/25
042→高確→
11 053 B 0/1/30 2パン338
014→高確
12 016 B 1/0/25
011→高確
204→C目→高確→
13 218 B 0/1/24
016→高確10→
14 027 B 0/1/25
023→C目→
15 036 B 3/2/18
010→高確
025→C目
117→C目
190→C目8→高確→
16 206 R


ここまでがかなりありえない状態の引き。
こんだけBIG引ければやっぱ楽しいねw


さぁ

・・
・・・
・・・・
ここでタイトルに繋がるわけですがね。
結局いつも通りに落ちつくわけです。
いつも秘宝伝高設定打ってるとこうなります。
ご覧あれ。


013→C目
069→C目
082→C目8→高確10
115→C目
205→C目
402→C目
515→C目
578→C目
590→C目
870→C目
17 921 B 天井 1/1/26 15/13/306 2チェ
001→高確
129→C目
142→C目
289→C目
299→C目
316→C目3→高確→
18 323 R
008→C目
014→高確→
19 018 R
045→C目
048→C目
68ヤメ
2536G B12 R7
1627枚


ほんとありがとうございます。
あっさりと天井到達しましたw
チャンス目も全然引けないし
高確なんて入りすらしないw
82Gでチャンス目から高確入った後は一切はいりませんでした。
600Gでのチャンスゾーンでチャンス目引けなかった時点で
天井確定モードにはいったようですw


すごいね、コレw
まぁ途中で6札刺さったわけですが
そこらへんからおかしくなっちゃいましたね。
チャンス目からの高確が11連続スルーとか
設定6の日本記録じゃねぇの、これ?w
はぁ〜ぁ。
ほんっといつもと同じ展開でした。
途中までやっぱ秘宝伝高設定は狙う価値あるなぁと思っていたけど
やっぱりナシだわ・・・。俺には向いてない。


C目31回
C目→BR 2回
C目→高確 29回中8回
高確前兆&高確G数260G
通常G数2176G
チャンス目出現率1/70.19(設定2相当)
高確突入率27.581%(設定0相当)
高確突入回数24回
高確解除回数16回
解除率66.6%
BIG小役G数306G
ハズレ15回 1/20.4(設定6相当)
イカ13回 1/23.54(設定5相当)