2週間ぶりの連勝

8時半に起きるも眠くて
10分だけ寝ようとしたら1時間経ってました><
9時半起床で店到着が開店より1時間後の10時。
番長はどうせ回されてるから
スパイダーマンでもちょっと打ってみるかなと思ったら
スパイダーマン全台埋まってる。
仕方なく番長見にいってみたら
数台まだ朝一台があってその中で二日死亡台が
なぜか空いていたんでとりあえず打ってみる。


128までに2回前兆入って変更かなと。
今日もageと信じて続行すると
290GでRT解除。
もうこれでさっぱりわからなくなりました。
据え置きか?変更のRTか?
1消灯から数えて37G目に白火柱でハズレ目。
次のGは演出なしだったけどリーチ目出現したんで
間違いなくRTだと思うんだよね・・・。
これで怖くて続行不可能になるw

番長758

前兆終了69.118
01 290 B赤轟 RT 10K 小チェリ
02 003 B赤轟 2パン351
03 064 B青轟 弁当 2パン331
04 003 B赤轟
05 056 R
110ヤメ 13 5
526G B4 R1


最初のBIGで小チェリからチェリで1G連。
天国には当然行ってないと思いつつ打ってると
弁当箱解除炸裂。
最近毎日弁当箱解除してるよ・・・。
チャンス目、チェリーでは解除しないくせにな・・・。
これがBIGだったんで青7で見事1G連。
天国なのか一発REG引いてゾーン抜けたとこでヤメ。

蜘蛛

498G 204G B0 R1
490ヤメ

北斗の拳SE

01高200黄7K ス0 2チ1 4チ2 #
36ヤメ


数台のSEを打ちわたってこれが最後と決めた台。
当たった時にはコインは100枚以下になってました。
SEを打つのは本当に辞めようと思いました><
これがなんとか7連してくれて
浮いたんでもう帰ろうかと思って最後にスパイダーマン見に行くと
打つならこれかこれだなって決めてた台のうち1台空いていたんで打つ。

蜘蛛

1687G 632G B5 R1
01 126 B 1/2/0
02 118 B 1/2/0 チャンス目
03 587 B 1/2/0 チャンス目
04 325 B 0/2/1
05 069 B 1/1/1 リプレイ?
06 057 B 0/1/2
07 040 B 0/2/1 スイカ? 1367枚
450中段チェリスカ
529ヤメ
1851G B7 R0
1670枚


BIGの後はピザのホール/ピース/空の数です。
隣の台は2000はまってましたw
でもその後100G以内での当たりを連発。
さすがサミークオリティ><
そんな感じで俺もサミークオリティ発揮して
RT中に3回引き戻して一撃1367枚。
下皿分は打つと初めて引いた中段チェリーが外れる><
ショックでかかったんでヤメ。
6じゃないよね、これ・・・。
疲れてたからヤメたんだけど><


飯食って床屋行って、買出しして帰宅。


グランツーリスモ4を一からやり直すことにしました><