最後の追い込み

まぁBR共に10回の台くらいしか打てる台なかったんで
とりあえず600のゾーンを目指して打ってみる。
投資8kで見事に600のゾーンでBIGで高設定の可能性UP。
ゾーンはスルーするも次の600台まで再び追うと
本日5回目のチャンス目で解除。
チャンス目後、速攻のチャンス目解除で天国あがってると思ってたけど
どうやら2回のチャンス目解除ではあがらなかったようなんでヤメ。
後に設定発表では4札がついていました。
まぁ6じゃないならよかったです。

番長

3907G 383G B10 R10
01 223 B赤轟 RT (606G 8K
02 477 B赤轟 チャンス目5 6K(14K
03 017 B赤轟 チャンス目1
108ヤメ 11 0


銭形で履歴8回がすごくいい粒の台が317Gだったんで
565までに当たればいいなと打ってみる。
いきなり当たるw
これ、まじで純ハズレかもなぁ。
本当に何の前兆もなかったです。
いきなり右に走ってベル山盛りで
なぜか3連7止まっていました。まぁこういうこともあるだろうw
これが3G連するもREG。


ゾーンギリのとこでまた唐突に当たる。
まぁさっきほど何もなかったわけじゃないけどw
今回はベンツルパンでベルハズレ目とかw
5回目のBIGはチェリー短縮でしょう。
ちょっと前に遅れ出たけどZTは入らず。
しかしすぐに騒がしくなって右に走ってチェリ群落下してきました。
これが3G連BIG。
すぐの引き戻しでBIGとあっちゅーまでした。
やっぱ711枚の連荘はたまらん><

銭形

1658G 317G B8 R2
01 064 B (381G 純ハズレかも
02 003 R 3G連
03 163 B
04 108 R
05 015 B 遅れチェリ
06 006 B 3G連
07 015 B
186ヤメ
3479枚


ちょうど170くらい回したとこで今日の札さすよーって案内があったんで
180まで回して札がささるのを待つ。
6なら続行でそれ以外ならヤメだなと。
何もささりませんでしたねwすぐヤメw
だいぶ取り戻してきたよ><