土曜日イイ

番長

前兆終了36 94
01 497 B青轟 チャンス目4 RT2 舎弟ノーパン 16K
02 002 B赤薫
03 103 B赤轟
04 084 B青操 青青赤赤×
05 083 R チェリ10
06 027 B赤轟 チャンス目2 赤揃い
07 001 B赤轟 BET
08 028 B青薫 演出なしチャンス目1 鳴り赤揃い
09 001 B赤轟 BET 16tガセ
10 622 R RT
11 563 R モードB
12 129 B赤轟
13 209 B赤轟 ステチャン10 赤揃い
14 001 B青轟 BET
15 203 B青薫 弁当 鳴り赤揃い 2パン311 ガセ前兆中第1停止334拍子
16 001 B赤轟 赤揃い
17 001 B赤轟
18 102 B赤轟 チャンス目3 赤揃い チェリ→対決1G目にチャンス目→勝利
19 001 B赤轟 小ベル赤7揃いミス
20 002 B赤轟 Wベル3回
114ヤメ 31 1
2774G B17 R3
3940枚

パチ

11K


うわーーー。
舎弟ノーパン見れました><
朝一のフェイク入ったんでageと信じて続行すると
497G目で4回目のチャンス目で解除。
チャンス目引いて2G連続で演出なしリプで
またこれもダメかなと思ってたら
次Gで舎弟演出からノーパンで出てきました。
入ってないと思ってたんで
いきなり「イヤン」とか言われてビックリでした。
一番難しいプレミアはとどのつまりだけど
その次に難しいと思われているノーパンをこんな機会に見れて嬉しかったです。


チャンス目解除でいきなりの青7で1G連。
天国に上がって特定役解除も引きつつ連荘。
最後は特定役で解除後に転落。
BIGが多くてなんか違うなと思いつつもまだ序盤だったんで次まで追う。


600台で見事にRT解除。
これでさらに続行。
次が563GのモードBで解除。
Aから一発でBとかさらに続行。
天国に上がるも一発で転落・・・さらに続行。
こっからがすごい。


209Gでチャンス目解除。
これがBIGで1G連×1。
出てきたBIGが青だったんで天国かと思ったがその後ゾーン抜け。
これで次はモードBだと思って続行。


203Gで弁当箱解除。
334拍子はやっぱり熱いな><
これがBIGだったことにより、前回のBIGでの1G連は
何か青契機の1G連を引いたか、モードAで青になったかのどっちかと推測。
このBIGで鳴って赤揃い。
さらに次のBIGでも赤揃いで1G連×2。


天国も抜けてがっかりのところで102Gでチャンス目解除。
このBIGで赤揃って次のBIGで小ベルナビでベルハズレ。
逆押ししてたけど気付いた時には全リール停止でした。
1G連×2。


1G連の引きだけは完璧でした。
3回の特定役で天国に一回もあがらなかったんでヤメ。
その後パチで11kも使ってしまい勝ち分を大幅に減らして激鬱・・・。


実家に帰って飯食って帰宅。

カワズ君の検索生活

みちゃこキャワー><