よろしく2007

あけました。
年越しの瞬間はダウンタウンCDTVとジャニを見ていました。
その後、CDTVaikoチャットモンチーを確認。
愛内歌った?また今年も見ていない・・・w

2007年全体目標

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事


今年で3年目となるこの目標でいきますw

仕事の目標

今まで通りマターリで。
極力定時で帰ること。

ヲタクの目標

復活しないことw
まぁ金銭的に出来ないはずですがね。
名古屋の会場にはなるべく遊びに行くこと。

競馬の目標

復活しないこと。

スロットの目標

毎月+7万の年間+84万。
昨年のトータル収支よりちょっと上乗せしました。
打てる機種も大幅に変わってくるだろうし
月+10万は厳しそうなんで+7万という目標で。
前半になるべく稼いでおきたいところですね。

車の目標

いろんな所に走りに行くこと。
美浜サーキットで51秒台を出すこと。
1年は消耗品以外はなるべくいじらないこと><

日記の目標

365日分の日記を書くこと。
まぁこれは、はてなで2年以上毎日書いているから楽勝ですw
頭が弱い子なんで書いておかないと
何してたか全く覚えてないんで・・・。


行動結果
日中もずっと家にいました。
で、日付変更してから外出。
長島いるかも?って言われて行ったけど誰もいなかったw
その後いとことココイチ食って3時頃帰宅。就寝。