ありがとう2006

2006年最終日ですので
お約束的な2006年を振り返っておきますかね。

スロット

今実家にいるんで詳細な金額はちょっとわからないですけど
今年の総収支は+640000程度だったと思います。
1月と2月で50万以上勝っているにも関わらず
その後伸び悩んでこんな結果になりました。


ちなみに今年の目標は
毎月+110k
月間負け越し月なし
という目標でしたが、2月までは達成できていましたが
3月に早速大敗してしまったんで未達成でした・・・。


今年はやはりみなし機撤去ですね。
これによって数々の名機が姿を消してしまいました。
いろいろと立ち回りを考えないといけない1年でした。
来年は4号機が完全に姿を消してしまい
どうなるか予測も付きませんがそれなりにやっていきたいと思います。
来年の目標はまた明日書きます。

競馬

目標はやめること。
これは達成できたと思います。
たぶん今年は1回もやってないんじゃないかな・・・。
まぁ来年以降もこれはやらないだろうね。
競馬は記憶できない俺には無理なギャンブルですからw
あと、センスもないんで到底無理でした。
辞めれてほんとによかったです。

ヲタク

これも目標はやめること。
結果的に達成できたことになりました。
夏夏ツアーで燃え尽きました。
まぁ車を購入してヲタク資金がなくなったんで行けなくなったってことですけど。
お金さえあれば普通に行きたい気持ちはあります。
けど、今は車の方が楽しいかな^^;

仕事

去年の12月に2人抜けて現在の体制になりましたんで
俺がそこらへんの仕事をカバーすることに。
まぁほとんど残業なしで余裕でした。
年間残業時間は50時間もいってないんじゃないかなw
春先だけちょっと忙しかったけど最近はずっと暇だったし。
来年はどうなるかな・・・。


とりあえずこんな感じ。
晦日は10時過ぎに起きたんで
雪道を走ってありえない汚さの車を今から洗おうと思います。
また気が向いたら何か書きます。