2007初打ち

予想通り死にましたw
実家近くの10円スロへ。
5号機も豊富に置いてあり遊ぶにはもってこいの店。
まぁ現金17kしかなかったんでここしかいけません><
弟と初めてスロに行きましたw

サンダーVスペ

3283G 272G B9 R6
01 778 R (1050G 12K
273ヤメ


初打ちでいきなり天井ありがとうございますw
そして天井RTたった50GしかやれずにREG引く。
その後飲まれてヤメ。

エヴァ

1535G 608G B5 R0
611 723 797
01 231 R (839G 3K(15K
222ヤメ


エヴァヘ。
最初の1kで110Gくらい回る。
実際は2k分ですけどね。
3kでREG。
飲まれてヤメ。

球児

2K(17K
よさげなのがあったんで打ってみたけどあたらず。
結局2007年初打ちはREG2回という散々な引きでした・・・。
弟もサンダーで少し出ていたけど結局飲まれてヤメ。


財布の中からお札が消え去りました・・・。
ガソリンもないしボウリングに行く約束が近々あるんですが
どうしましょう・・・><