冬休み3日目

走り納め。
美浜サーキットで年内最後のフリー走行ということで
いとこたちと連絡とりあって走ることに。
予想ではめちゃ人多いだろうと思っていたんで
朝から行くことにしました。
予定よりちょっと遅れて実家を出発し、いとこ邸を通過するも
弟が起きないとかで出発できないらしく仕方なく一度、寮へ。
そこで朝飯を食ってしばらくしてから出発。
10時頃に美浜に着きましたがこの時点ですでに車があふれかえっていました><
そして今回は今後も美浜には走りにくるだろうということで
会員になってみました><
会員になると毎回走行料金が1000円引きで
計測器なども安く借りれるのでいいかなと。
10回行けば元は取れるんで最低10回は1年の間に行きたいと思います。
今のペースだともっと行きそうなんだが・・・。


そして受付を済ませどこがあいているクールか見ていると
午前中はすでに埋まっていました・・・><
そして予約したのが13:20〜と14:20〜ってことで
3時間くらい間が空くことになったんで飯食いに常滑まで移動。
常滑のユニーでマック&スガキヤで早めの昼食。
くい終わってもまだ時間あったんでゲーセンで遊ぶ。
なんとなく吉宗を打ってみたら
リセットされていたのかいきなりの前兆で100円でBIG><
その後80G付近でチャンス目解除でBIG。
また80G付近でチャンス目解除でREG。
そっから弟に打たせていましたが天国で何連かしていました><
その頃、スロやったことない、いとこ連中はゴッドとかに座ってる。
オレのコインを使ってちまちま遊んでいたんだけどなんかゴッドゲーム始まってた><
素人ってのは怖いね・・・w
そんな感じでまったり遊んでいたら時間を忘れてしまって気づいたら12時。
後1時間ちょいしかないってことで300枚くらいのコインを落としゲーで5分くらいで使い切る><
そして戻りは高速使って美浜まで戻りました。なんとか13時前くらいに到着してすぐに準備。
そして1ヒート目の走行。


結果。

10台の中を走っていてなかなかクリアラップが取れない中
最後の方で念願の52秒台をマークしました><
その前後の1分台ってのはほとんど後ろの車を抜かしていました><
ハザードたきっぱなしです・・・。
遅いもんで他の車に迷惑かけれないし><
そんな中で出た52秒台はうれしかったです。
この走りで何かを少し掴んだ気がしました。


そして1時間後の2ヒート目。

52.508キタコレ><
この走行も10台ほどいたんですが
1ヒートほど早い車がいなかったんで後ろを気にせずに思う存分走れました。
ベストラップ以外にも52秒台が3回出ていますし
それ以外も53秒台の前半をマークと
自分的には大満足な結果が出て、これで今日はおなかいっぱいにw
ほんとやっと走り方がわかってきたというか
いとこの言ってることが少しずつだけど理解出来てきました。
なんか楽しくなってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


Sタイヤの空気圧がおかしくて納得のいかないいとこはもう1回走るってことでそれ待ち。
オレは今日は2回走って終了でした。
夕方16時半くらいで

こんな感じでした。
昼過ぎのピーク時は車停めるとこがないくらいでした><


17時くらいに走り終えて帰路へ。
とりあえずいとこ邸へ行き、飯行こうってことでおおさか家へ。
案の定鬼混みだったんで先にカーショップへ。
そこでいとこが先日購入したエリシオンのタイヤ交換をしてもらい再びおおさか家へ。
少し待って久々のお肉を堪能。
今年のおおさか家は12回となりましたw
まぁ藤井ちゃんもいなくなったし激減やねw
去年も12/30におおさか家行ってるんで2年連続でした。
今回は最後の客にはならなかったけどw
そんで実家まで戻って解散。