冬休み2日目

現在時刻9:27
また寝坊したー><
ちょっと様子見てきてから実家帰る予定。


1時間遅れで店に到着。
世間は休みのはずなのに人少ねぇなw
北斗の朝一台とか数台打ってダメ。

鉄拳

01 082 B チャンス目 10K
140ヤメ


鉄拳で朝20Gくらいしか回ってない台。
今日は半分6なんでまぁちょろっと打ったらチャンス目解除。
その後何も引けずに後ろ向いたら
ニューパルの4以上の台が空いていたんで移動。
まぁ4だろうけどなんとか+には持っていけるんじゃないかと。

ニューパル4↑

543G 310G B2 R1
01 014 R
02 159 B
03 130 B
387ヤメ
座ってすぐにREG引いて
BIG2発までは繋がったけど
387Gはまりとか・・・。
飲まれてヤメ。


今日から実家に帰るんで
帰り道でいつも行くスタンドで給油。
今回は29Lの給油で
走った距離が277.7km
燃費は9.55km/Lでした。
かなり高速を使ったりしてたんですけど
思ったよりも伸びませんでした・・・。
こりゃ普段の燃費キツイわ・・・。


14時頃に実家に帰省。
そして車があまりにも汚かったんで洗うことにする。
といっても全部はとてもできないんで
今日はホイールの洗浄だけ。
外からではなくてちゃんとタイヤを外して中から洗いました。
4本洗ってクタクタでした><


それから弟と地元の店まわり。
ようやく弟もスロ打てる年齢になったんで下見。
金はないようなんですぐには打てないみたいだけどw
とりあえず4店舗くらい見てみて打てそうな店を探していました。
その後、ゲーセンへ。


2kくらい使っても何も引けず激鬱に。
しかし、最後に番長打っていたらチェリー解除から天国へ。
いきなり1G連が7連。自己最高記録・・・。
デカ弁当で青7揃い、デカチェリー、JACハズレ、
薫BIGで鳴りとなんでも来いでした><
そっからも天国ゾーンをまったく抜けずに天国20連・・・。
正確な枚数はわからないけれどだいたい6000枚くらい出たようです・・・。
なんて無駄引き・・・orz