冬休み1日目

いきなり昼まで寝る><
本当は起きてスロる予定だったんだけど・・・。


ナニシヨウ><


実家に今日帰るからーとメールしたら
ご飯がないんで明日にしてくださいと言われました・・・。
激鬱です・・・w
まぁ明日届くものもありそうなんで今日はこっちで過ごすことに。
そして14時頃にスロへ。

北斗の拳SE

1640G 463G BB54
01高137赤1G ス1 2チ2 4チ2 #6K
02高088白20T ス1(1 2チ1 4チ2 #1K(7K

03低244青1K3 ス2 2チ1 4チ1 #
低155ヤメ ス0 2チ1 4チ2 #


やっぱこんな日は北斗から。
適当に当たってる台に座ったらいきなり高確でした。
小役なんとか引いて当たって赤オーラで期待するも単発。
高確スタートで2チェを引いて1k追加で当たる。これいい波。
そしてこれが今年最後となるであろう昇天。
初代北斗から打ってて白オーラでの昇天はこれが初です。
19連目を継続してこれからのバトル楽しみだなーと思ったら
次の一撃が・・・とか><
そして小役が全然落ちなくなるもなんとか2チェツモで単発ウハ。
キックだし、リプ3回揃ったし大丈夫だと思ったんだが・・・。
萎えヤメ。ゾーン手前の番長へ。

番長

1624G 296G B4 R6
01 047 B赤轟 (337G デカチェリ
02 063 R
106ヤメ


296Gから打ち始めて1G目にシャッター全閉。
次から前兆っぽくなる。
1Gで純ハズレ引いたかも><とか思ってたら
普通に32G超えたんで普通にRTでしたw
これがBIGでBIG中にデカチェリ引くもその後音沙汰なしで
当たってないだろうなと思った通りでした・・・。
63GでREGを引いてヤメ。
天国かどうかも判別出来ないし追うのは微妙かなと。

ニューパル

4212G 183G B20 R9
117ヤメ
1503枚


ニューパルでよさそうなのあったんで打つも
117G回して当たらずヤメ。
スロは終わりにしてパチへ。

スキージャンプペア 0.5K(7.5

0.5k打ったけど全然回らず移動。

レレレ

701G 87G B23
01 02 2→7→15 0.5K(8K
02 21 7→15
03 02 2
04 57 7
05 05 2
06 22 2→7→15
07 19 2→15
08 23 2
09 01 7
10 14 7→15
22ヤメ
4788発
0.5k、2回目のチャッカーオープンであっさり当たる。
これが昇格2回で15R。久々の15Rでした><
そっから初当たりを鬼のように重ね
さらには15Rの引きもよくてかなりの勢いで2箱たまる。
で、下皿にあった余り玉を消化してキリがいいのでヤメ。
4788発。余り玉が79個とかあったんで再び同じ台へ戻って消化。


11 03 2→7→15
12 30 7
13 56 7→15
14 05 2
15 01 2→7
16 09 2→7
17 96 2
18 39 2
19 04 2
20 04 2
21 29 2→15
22 05 7
23 11 7
24 16 7
12ヤメ
508G 24
2016発


あっさりと3回目で当たる><そして15R。
しかしこっからひどい目に合う。
96回はまったりとか・・・4連続2Rとか・・・。
ほとんど飲まれかけって場面を何度か味わいながら
最後の4連続での当たりで一気に1箱たまったんでヤメ。
まさか余り玉からまた1箱出るとは思わなかったわ・・・。
まぁ最初が10回の当たりで2箱なのにたいし
後半は14回の当たりで1箱w


2R 8/24
7R 8/24
15R 8/24


トータルするとちょうど1/3。
これの確率って1/3なのかな?w
気分よく帰ることが出来ました。


帰り道で本屋によって
番長狂典を購入。
まだちょろっとしか見てないけどなかなか面白そうだ。
うーん・・・ういちもまだまだだなw
俺の方がもっと・・・><