美浜と玉と俺の空

美浜

2回目のサーキット走行。
やらかしてしまいました。
2回目は事故るから気をつけろと
ショップの人に言われていた通りの結果に。



それは4周目。
1コーナーから2コーナーに向かう途中で
ハンドルを切りすぎたのかスピン。
180度回転してコース上を逆に向いて止まりました。
まぁコーナー手前だったんでコース上で全て止まったし
後続車も少し離れていたんで大事には至らずに済みました。
まじで怖かったよ・・・><
その後は大人しく運転していました。
でも最初にサーキット行った時のベストタイム53.736をあっさりクリア。
この周回では53秒台が2回だけでした。


昼飯を挟んで2クール目。

最初から何度か53秒台が出て後半にベスト更新の53.359をマーク。
まだちょっとびびってました><


3クール目。

最後の方でベストの53.158をマーク。
最終ラップもかなりアタックしたんだけど
53秒を切ることはできませんでした。


今回の走行はローポジ入れてから初だったんだけど
シートが40ミリ低くなったせいで
今までは右ひざをハンドルの下あたりにあてて体を支えていたんだけど
それが届かなくなってしまったんで
今回は左ひざをシフトノブの横らへんにあてて支えていました。
めちゃくちゃ運転しにくかったです><
いくらレカロシートとは言え、純正では意味がありません><
フルバケ欲しいけど、ここはぐっと我慢だな><


そんな感じで2回目のサーキット走行を終えました。
スピンしていい経験になりましたね。
タイムは若干ですが伸びていますがやっぱり限界だよ><
とりあえず早く従兄弟の隣に乗ってみたいです。


そういえば3回目の走行を終えた時点で
ふとガソリン残量を見たら激減していました。
行く前は半分よりちょっと上くらいあったんですが
気付いたらすでにEマークのあたりまで減っていました・・・。
やっぱめちゃ減るねwさすがにびびったw
んで夜にガソリンを入れました。
走行距離320.5km
ガソリン50.5L
燃費 6.33km/L
まぁ今回はしょうがないです、サーキット走行したんで。
途中まで結構気を使って乗ってたんですけどねw
次回の燃費は頑張りたいです。

16時頃に地元の方に戻ってこれたんでグランドボウルへ。
平日の昼間なら人いないだろうと思った通り人いませんでしたw
そこで新しくマイボウルを作りました。
すぐにあけてくれるってことだったんであけてもらって
ついでにバッグも新調いたしました。
従兄弟に連絡するも今日は行けないってことだったんで
近いうちに初投げしてきます><

スロ

家の方に着いたら
会社帰りの時間と一緒だったんでスロへ。

俺空

89G B2 R1
01 020 R チャンス目 1K
02 020 B
03 035 B
143ヤメ


ふらふらと歩いていたら俺の空で89Gで辞めてある台があったんで座る。
前回REGで飲まれてそのままヤメたのかな?と。
出目もDDTしてないっぽい出目だったんでちょっと期待。
1kでチャンス目解除w
そっから俺モードで2回BIG引いてヤメ。
トゥームレイダーの6っぽい台へ。

トゥームレイダー

3061G 349G B12 R7
01 249 R
イカハズレ
02 024 B 4チェ解除
03 159 B 小役4高確 2チェ解除
04 044 R
4チェハズレ
05 039 B 天井
06 130 B 小役4高確 スイカ解除
07 142 R
08 159 R
09 020 R
10 040 B 4チェ解除 2パン 329 491
11 1154 B 天井小役437 1645G 14K(15K
200ヤメ 60


座ってだいぶ打ち込んでREG。
REG後の高確ですぐにスイカ引くも負け><
けど、さらに4チェを引いて解除。
小役4回の高確で2チェ引いて解除、いいヒキしてます。
5回目のボーナスが天井でした。
小役120回までは様子見ようと思ったらREGを3回ほど引く。
もう間違いなく6だなと思ったんで次の天井目指したら乙な結果に。
結局全部飲まれて追加14kで天井。
小役回数はだいたい437回。
なんで俺はいつもここしか引けないんだろうか・・・。
他のゾーンの方が選択率高いだろ・・・。
小役の引きも悪くて合計で1645Gも回してました。
当たった頃に設定発表で6がささりませんでした^^
まぁ当然ですね。1154G、REG引けないとか・・・。
前半の俺が無駄に引きよかっただけみたいです><
余りコインを持ってSEへ。

北斗の拳SE

118G BB43
01低030黄16G ス0(1 2チ1(1 4チ2(1 #
02低103白7G ス0 2チ3 4チ1(1 #
03低095ヤメ ス1 2チ0 4チ1 #
2066枚


3台目で初めて小役が落ちる。4チェ。
すぐに2回目のチェリもまた4チェ。
2チェ引けよ!と思ったら2チェ引いて3G後に当たる><
これがなんと黄色オーラで16連!久々にタフボーイ聞いたな。
27Gまでに2チェを2回引いたけど当たらず。
高確なんで我慢して打ってるとまた2チェから当たる。
白オーラでこういうのはたいてい単発なんだけど
継続してくれて7連。2連続で愛を取り戻したよ><
結局この一撃で回収。助かりました><


長すぎてごめんなさい><