ぼちぼちやわー

今日も番長が半6だったんで
ソレっぽいのを探してみる。
2台候補があったけどこちらを選択。

番長

2907G 103G B8 R5
01 120 B赤轟 RT 赤揃い (233G 5K
02 001 B赤轟 デカ弁当
03 035 B赤轟
04 086 R チェリ 1
05 071 R BET
06 032 R
07 554 R RT?
ビラ白傘 弁当 次回予告 ハズレ
08 207 B赤轟 チャンス目 6
338ヤメ 16 2


打ち始めてしばらくしたらキャラ出現後に前兆始まる。
慎重に数えていたら32G超えましたw
なぜかこんなRTを引いていた人ありがとう。
これがBIGで1G連してラッキー。
その後、天国っぽいとこで1発当たる。


んで、抜けたなぁと思ってたとこで
本日初のチェリーからいきなり解除目炸裂。
これがREGで天国上がってREG2発と思う。


そしてここが本日最大の難所。
1消灯から数えて32G超え。
対決に勝ったのは36G。確実にRTだと思うわけ。
で554Gって普通に考えてモードB。当然REG。
ここまではいいわけですよ。で、天国スルー。
ゃ、まぁないことはない・・・。何度か経験してるし><
仕方なしに300までのゾーンで当たってくれることを祈りつつ回すと
本日6回目のチャンス目から解除。
当然モードB中だと思ってるんでREG狙うとBIG確定目が止まる。
青7キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったら赤7・・・。
謎すぎ・・・。
青7BIGで赤が揃っただけなのかと思ったけど
その後、またも天国スルーした。
つまりは最初の554Gで当たったってのがおかしいわけで。
モードAでこのゾーンを引いたのか
ガセ前兆中に純ハズレでも引いたのか・・・。
全くわけわかりません><


そして本日の見せ場は
ビラ付き白傘から弁当箱揃って対決へ。
この時点で普通なら解除確定なんですが
今日は次回予告のおまけ付き。
この演出時だけは次回予告の信頼度が落ちます。
そして対決消化、スベリリプ1回出たし大丈夫だなと思ったら負けました><
非解除弁当箱成立時の0.007%でこの演出が選択されます><
すげーもん引いたなぁ、俺。
さすがにこれは外れないと思ったもん><


あーちなみにこの台は設定6と発表されました。
最近読みを外さなくなってきていいね。
あとは引きだけだ><

北斗の拳SE

1K(7K
余りコインを持ってったら高確っぽい台を見つけたんで1k追加。

スキージャンプペア

54G B12 R4
01 061 銀 2K(8K
02 060 銀
引03 002 銅
引04 022 銀
引05 027 金
06 248 金
引07 016 銅
引08 010 銀
引09 042 金
108ヤメ
3194発


先日と同じ台に座る。
今日は2kで当たってくれました、銀メダル。
今日も時短中には引き戻せずやっぱいつもどおりかと思ったら
時短終了後、すぐに引き戻し。
そしてやっと引き戻しに成功。3回もw
最後が金メダル後に抜けるのがなんとも・・・。
時短100回なのに。確率1/89なのに・・・。


この時点でヤメようとも考えたけどまだちょっと早かったんで続行。
そしたら248Gもはまってくれました><
しかし、これが金メダルでまたしても時短で3回引き戻し。
そしてやっぱり最後は金メダルで抜け・・・。
全部は回収できなかったけどだいぶ助けられました。


明日は某所にお出かけするので有給です。