初投げ

昼過ぎに起床。
ゆっくり寝るとやっぱり気持ちいいね。
従兄弟から連絡あって暇だそうで
ボウリングに行くことになりました。
初投げしてきます^^

ソロDVD

夏夏ツアーのソロDVDが届いていたんですけど
なかなか見る時間がなくて見てなかったけど
今日暇だったんで見てみました。
まずはももちを適当に飛ばしつつ。


これ面白いねw
普段のライブと一緒の感覚でDVD見れるw
人のMCの時の表情とかが面白いねw
梨沙子ソロとか全部カットされてるし徹底された作りでした。
ただ、バストアップの絵がほとんどなんで
コマネチとかコマネチとかコマネチが映ってないのが残念でした><


それからメイキングを見る。
めちゃ可愛くて凹まされました・・・。
一応全セットまとめて購入したんで
他メンバーのメイキングを見てみる。
まぁかなり使いまわしでしたがw
なかなか面白かったです。

ベリツアー

愛知とかワロス

結果

夕方過ぎに連絡があっていとこと合流。
まずはステーキを食べに行きました。
んでボウリング。


なんと第一球目でストライク><
幸先のよいスタートになりましたが
いまいち感じがつかめないまま1G目は120くらい。
2G目が140で3G目が146。
まぁこんなもんです><
ちょっと親指がきついかなーって感じだな。
もう1回くらい投げてみたいと思います。


ボウリング後はゲーセンへ。
しばらく遊んでから長島PAへ行ったけど
先日の検問を警戒してかほとんど人がいませんでしたw
そっからスカイラークで飯。3時頃ですw
弟を実家まで送り届けて帰宅したのは4時でした><
おつかれさまでした><