あかんわー

番長が半分6だったんで
ソレっぽい台を探してみたところ
これかなってのを370Gから打ち始める。

番長

1419G 370G B5 R3
01 127 R チャンス目特殊 2 6K
02 128 R 2K(8K
340ヤメ 7 3 8K(16K


投資6kでチャンス目解除。
特殊制御入るもREG。
てか、127Gしか回してないのに6kとか・・・。
上がったのかよくわからんけど128GでREG。
300まで追ってヤメ。
もう1台これかなってのを打つ。

番長

1247G 168G B1 R2
01 183 B赤轟 5K(21K
335ヤメ 3 1 4K(25K


168からで300のゾーンでRT解除後
再び300のゾーンまで打って終了。
帰る頃には設定発表されてたので見てみると
1台目が設定6と発表されていました。
まぁ読みは間違ってなかったので満足かな。
600のRTも超えていたみたいだし><


北斗SEやらレレレやら打って終了。

FF6

全くやっていません。
もうやらない予感w
よっぽど暇になったら攻略サイト見て1からやり直すかな。
何もなしで今のプレイを続ける気にはならんね。

グランツーリスモ4

だいぶ前に従兄弟に貰ったやつ。
全然やる時間がないですね><
てか、やっぱりレースゲームは苦手なようです・・・。
全然まともに走れません・・・。