寝不足

最近、慢性的な寝不足に陥っていたんで
今日はとことん寝て、寝不足を解消しました。
2時半くらいに寝て1時半に起きました。やったぉ><


今日はBerryz工房のイベント日ですね。
俺はCD複数枚買って応募したんですが
全滅したんで行けません・・・。
本当は遊びに行く予定だったんだけど
宿主が土曜日の夜しか帰ってこないとか
行くの辛すぎるし、それじゃ走れないじゃんってことで
今回は行くのをヤメました。
まぁそのうち遊びに行くことにしよう><


というわけで、これから1日何しますかね><

行動結果

そういえば床屋にいかないといけないのを思い出してシャワーを浴びる。
んで洗濯機動かしておいて床屋へ出発。
散髪し終わってから店へ。


今日はスロ打つつもりはなかったんでパチへ。

猪木TS

1713G 284G B16 R4
46 2.5K

猪木TS

1088G 234G B10 R2
15 1K(3.5K

猪木TS

1474G 549G B8 R2
551インパクト 極寒 猪木群 北極 2匹
560飛行機 坊主 ムービング 健康体
72 4K(7.5K


2回転目で出たインパクトからの猪木群絡み予告外す><
2回転で当たればなぁw言うことないわな><

松浦XFT

368
1K(8.5K


今更松浦初打ち。
やっぱりよくわからん台は打てないw

ホワイトエンジェルVS

単01 000 8K(16.5K
02 017
03 008 コスプレ サンタ
1回ハズレ
単220 コスプレハズレ→エンジェルチャンス 3.5K(20K
04 001 コスプレ ドレス
05 005 クマサン
1回ハズレ
引046 リーチハズレ→エンジェルチャンス
06 014
2回ハズレ
引005 リーチハズレ→エンジェルチャンス
3回ハズレ
引07 033 クマサン 当たり確定
08 001 コスプレ ナース
2回ハズレ
引09 042 雪だるまSP
10 003 プレミア 実写o(*´д`*)o
11 003 教会
1回ハズレ
単12 229 雪だるまSP
13 001
14 006 教会ハズレ後アッカンベー
15 007 コスプレ ドレス
単16 096 コスプレサンタ
17 009 雪だるまSP
2回ハズレ
単18 080 コスプレ ナース
19 001
2回ハズレ
168ヤメ
2268発


みちゃこです。嫌いじゃないです。
てか、むしろ好きな方です><
こういう確率の低くて引き戻しでなんとかするタイプは
意外と好きなタイプですんで前から打ってみたかったんで初打ち。
1台打ったんだけど1kで全然回らなくてダメだなと思ってヤメ。
その間にレレレとスキージャンプペアを少しずつ打ちまして
再び戻るとかなりよさそうなのが空いていたんで座る。
さっきと全然違う><めちゃ回るw
というわけで続行。


通常時の確率はだいたい1/100
で1回の当たりで5R7カウントです。
ですが大当たり終了後にエンジェルチャンスというのがあって
リーチ3回分は確率が50%。
まぁこれを何回引けるかで出球がだいぶ違うわけですね。
時短は50回と100回の2種類あるみたいですが
周りも含め今日は50回しか出ませんでした。
時短50回だと引き戻しの確率は半分てことですね。


初当たりは8kから。
エンジェルチャンス3回中2回当たってまずまずの出だしも
時短50回転では引き戻せず。
飲まれて追加3.5kで今日の投資20kでやめようと思ってたとこで
コスプレリーチかかるもハズレ。
ダメだなぁと思ったらこれが2R確変でエンジェルチャンスへ。
あーだこーだあって引き戻しを4回して20連。
といっても実質当たってるのは半分以下ですけど・・・。
リーチハズレ→エンジェルチャンス。
エンジェルチャンス3連続スカとか意味わかりませんよ・・・。
増えた玉は電チュー分だけとかですよ><
電チューの性能がよさげだったんでリーチ中もずっと回してたら
案の定増え続けていたんでいちいち止めなくてもいいかな。
実写のプレミアも早速見れてよかったです。
最後は50回の時短終了後に100までに引き戻しが2回あったけど
その後の時短では引き戻せず。
しかもエンジェルチャンスが3回中1回しか当たらないとかあんまり増えねぇ・・・。


まぁしかし猪木と比べたら画質の悪いこと><
猪木がすごすぎるだけなんだけどねぇw
猪木ぐらいの高画質でみちゃこみたいですね><
結果は全然取り戻せずに終了。
この台もアリっぽいんで今後積極的に打っていこうかな><