F1総集編とワケワカ番長

見ています。
最後まで見たら4時になるみたいだけどどうしようか><
今年のF1は途中見てなかったんで結構楽しいです><


まだ3時前なんだが、後1時間もあるのかこれ><

3:30

あーーーーーーーっっ!!!!
鈴鹿の悪夢がよみがえる・・・

4:00

泣いた><
そして寝る><
今日起きれるか微妙><

7:30

起きたー><
けど超絶眠ぃぃぃぃ><
サボリたいけど今週金曜日休むからサボれない><
頑張るぉ。


今日は久々にホームがメンテでお休みなので
いつもの系列の店へ行きました。
1店舗休みなんで人が多いだろうと思ったら
スロ打ってたの合計で20人くらいだったよ・・・。
大丈夫かよ、この店><
ぱっと見た感じこの台しか打てる台ない><

番長

4030G 133G B17 R10
01 177 R (310G 6K
02 347 B赤轟 7K(13K 謎1G連 Wチェリでベル揃い
03 001 B青轟
04 209 R チャンス目 5 弁当対決中チャンス目→特訓 BET
05 028 B青轟 BET
06 002 B赤轟
07 045 R チェリ 13
08 161 B青轟 チェリ 4 Wベル
09 001 B赤轟
10 030 B赤轟 チェリ 1
11 133 B青轟 チェリ 5 BET
12 015 R
13 027 R
14 302 B赤薫 ステチャン 4
15 107 B赤轟 デカチェリ 2パン 365 BET
16 001 B赤轟 2パン 356
17 123 B赤轟
18 056 B青操 純ハズレ 赤成功
19 002 B赤薫
20 078 B青薫 チャンス目? 最後鳴り
21 001 B赤轟
22 101 R
23 105 B赤轟
118ヤメ
2170G B17 R6
4939枚


133Gから打ち始めて初当たりは久々に300のゾーンでした。
ちなみに前回ボーナスが600台でのREGだったんでBの可能性もあると思って打ってました。
これは天国スルーで続行するとまた300台でのボーナス。今度はBIGでした。よくやった俺><
で、このBIGを消化してると久々にWチェリーキタコレ><
さて、どこを狙おうかなーと迷う間もなく
左下段に赤7をビタ!!!
失敗><w
結局ベル77が止まってしまって7揃いは確定だったけどw
挟んでどっちが揃うか楽しみに中を押したらベルが揃った件・・・。
まじ( ゚Д゚)ポカーンでしたけど・・・。
もう引いてたのかよ。このWチェリーが出たの10G以内だったんだけどな。
ほんとにわけがわかりませんでしたね・・・。
まぁ1G連。出てきたボーナスが青7という一番厄介なパターン。
この青7で1G連してくれればだいぶ判別できるんだけどね。
1G連して青ならBの可能性が高まるし
赤なら最初のBIGで青7契機役を引いていた可能性も高まると。


結局1G連せずに天国ゾーンもスルー。
もうしょうがないんでBだと思って追うしかないわけで。
弁当箱から対決中にチャンス目。
弁当箱解除キターと思ったら普通に対決負けるもBET特訓。
当然解除でREG。
これで上がってすぐに青7、そして1G連。
すぐにチェリー解除して天国続行だと思われるもこのチェリ解除後にゾーンスルー。


まぁめげずに打つと8回目、161Gでチェリ解除から青7BIG。
なんで青7出てきたのかずっと考えた結果
可能性としては7回目のボーナスはモードAでの特定役解除で
そっからBに行った可能性も考える。
まぁ普通にモードAでの青7かとも思いますが。


このチェリ解除後に10回目、30Gで再びチェリ解除。
天国続行と思われるもこのチェリ解除後にゾーンスルー><


まぁめげずに打つと11回目、133Gで奇跡のチェリ解除から青7BIG。
今日2回目・・・ゾーンスルー後の初当たりBIGが青7・・・。
さすがに2回のうち1回はモードBだろw
この後天国でREG2発を速攻引いて転落。


さらに続行してるとステチャン降臨。12G目を無事に超えて当たり確定^^
これで上がって1G連と謎ループをかます
もうなんで当たってるのか全然わからないまま当たり続けました。
抜けない時ってほんとにおかしなくらい当たるんだよね。
カウント開始から10Gくらいから特訓入ってこれ絶対ガセだろと思ってても
なぜか当たるんだよなぁ・・・w
最後はゾーン抜けたとこで21時20分だったんでヤメ。
4939枚獲得でした。
心残りはBIG17回引いたのに7揃い一度もなしとか><