死に物狂い

久々6ボンバー。
開店とほぼ同時くらいに到着。
列はすでになかったけど
きっと中は人がいっぱいだろうなと思い店の中へ。
狙いは麻雀>銭形>夢夢の順。
麻雀、銭形とかは絶対空いてないだろうなと思ったけど
雑誌系イベントじゃないせいか、全然人いなかったw
なのでアドリブで麻雀に着席。

麻雀

2台 9K


1台目128スルー。
隣がまだ朝一だったんで打つも2台目も128スルー。
まぁ結論を言いますと・・・
1台目に打った台が6でした><><><
これが128までのリセットにさえ引っかかってくれれば
これから続く↓の書きこみはまた違ったものになるはずだったのに・・・。
おかげでこんなに苦労しましたよっと。

夢夢

1台 55Gステチェン 2K(11K


夢夢を1台回すと55Gでステチェン。
昨日ダメ台を打ってるんで即ヤメ。
もう1台前日死亡台を打つと31Gでステチェンktkr。
その後また30Gでステチェン後にあっさりと前兆で当たる。
6確定w
そしてこれが長く辛い1日の始まりでした。
ちなみに前回と言っても約1年前だけどw
その時に朝から打った夢夢の6データはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20051230
この時は6300枚出してるんだよねw


↓のデータの→矢印は
注目すべき箇所ですw
BRの後ろの数字はステチェン回数。
パはパンク><

夢夢

31Gステチェン
→01 072 B 2 3K(14K
02 129 B 4
03 312 B 4 パ
04 189 R 2 1K(15K
→05 190 B 1 4K(19K
06 008 R 0
07 185 B 3
08 189 R 4 スロ45Gスカ
09 104 B 2
10 300 B 4
11 002 B 0
12 060 B 2
12:50コイン無
13 879 R 14 9K(28K
14 016 B 0
15 062 R 1 ロボ
→16 080 R 0
→17 226 R 2
18 064 B 2 ロボ
19 201 R 4
20 061 R 3
14:20コイン無
21 507 B 6 12K(40K
22 263 B 3 パ
23 009 B 0 パ
24 135 R 1
25 291 B 4 ロボ
26 008 R 0
27 002 R 0
28 073 R 1
29 129 R 2
30 064 B 1
→31 398 R 4
17:00コイン無
32 272 R 3 2K(42K
→33 183 B 1 パ 4K(46K
34 135 B 2
35 020 B 0
36 009 R 0
37 008 B 0
38 465 B 7
39 060 B 1
40 262 R 5
41 037 B 0
42 009 R 0
43 007 B 0
44 021 B 0
→45 191 B 1
46 112 B 1
47 065 B 1
48 052 R 1
49 044 B 0
50 008 B 0
51 215 R 3 スロ52Gスカ
52 161 B 2
53 125 B 2
54 211 B 2
55 039 B 0 パ
56 022 B 0
57 155 B 2
432ヤメ
8528G B36 R21
2929枚


まずは当然朝一。
設定6を確信できる展開でしたw


5回目、33回目、45回目。
これらは全てステチェン1発で当たっているのに
190とか回している激鬱なデータです・・・。


16回目。前兆スタートにもかかわらず
80G回しているデータです・・・。
17回目、ステチェン2回で当たるけど226G。


まぁ出しては飲まれの繰り返し。
17時の時点で本日3回目の全飲まれをやらかしていますw
ぶっちゃけここで帰ったほうがこれ以上負債増えないんで
いいんじゃないかと思ったくらい・・・。
でも、ウザガキに取られるのだけは嫌だったんで50kまでは無条件で突っ込みました。
もう取り返せるとか無理だと思ってましたし。
少しでも連荘して取り返せればいいかな程度の気持ちでした。


19時過ぎからようやく本領発揮。
ほとんどステチェン1回、2回で前兆へ。
そして今までほとんど引けなかった前兆スタートや
シャッターも引け出して一気に出た感じです。


8528Gも回したの初めてかもなぁ・・・。
9時半くらいから22時まででした。
ほんとに疲れた・・・。


スロ後、従兄弟と長島PAで合流。
のはずがPAで検問www
俺の車はノーマルだったんでなんともなかったです。
俺が先に着いたんで従兄弟へ連絡してあげました。
おそらく入ってきてたらアウトだったでしょう><
結局、飯食って解散でした。