やれるのか

猪木TS

641G 284G B1 R0
608飛行機 サンタナ 熊殺し 左腕 戻リ ツン鶴リン
763飛行機 クルー 熊殺し RG マイク 123シーン
785飛行機 アイアン ファイト いいカンジ
1019飛行機 クルー 熊殺し モドリ ムービング 猪木群 北極2
疑似2連 実写 鹿の声
01 770 8 12R昇格 38K
02 090 8 ドロップキック
インパクト 極寒 南極 2 シングルリーチ
03 135 6
電話3鳴 青電話 紙相撲 猪木攻撃
04 005 6
451クルー 熊殺し 右ジャングルファイト ひふみ 123シーン
インパクト 音大 人間ドッグ 10→100→100
05 519 5
06 025 4 コブラツイスト 12R昇格
07 006 4 ドロップキック
104ヤメ
1528G B7 R3
5880発


やらかしました・・・。
ムキになってしまったよ。
284回転から回すこと770回転。投資38kでした。
途中からは意地でした。
俺以外のやつがこの台で当たるとこを見たくなかったよ><
店に着いたときは誰も打ってなかったんで俺が最初に座ったけど
その後ぞろぞろと人が増えてきて当たったの俺が一番最後かもな><


608Gのリーチ。左腕の時点で期待出来ない。
763Gのリーチ。結構ってかかなり熱い><
ラウンドガールのマイクは外したくないよなぁ・・・。
785Gのリーチ。鹿の声じゃないと当たる気しない><
1019Gのリーチ。これは当たると思ったよ・・・。
でもはまり台なのになんで猪木群だったか考えたら外れるのは当たり前か><


当たったのは疑似2連からインパクト予告修行〜で
リーチ後に実写猪木が出て鹿の声とかパーフェクト。
単発絵柄で当たるも12Rで昇格。
今のところ12R以外で昇格演出出たことないんだけど・・・w
確変は1セットで終了。


インパクト予告からシングルリーチで極寒リーチへ。
いくらシングルとはいえ当たらないだろと思ったらあっさり当たるんだけどw
これは単発。
時短で電話が3つ鳴って青電話とか・・・。
紙相撲で期待出来ないなぁ〜とペシペシボタン押してたら勝ちました。
6回転とか・・・。確変じゃないんだから><これまた単発。


2箱くらい飲まれて451回転。
TVクルー、熊殺しと予告が入って
右の猪木からジャングルファイトへ。
この瞬間に期待出来るなと思ってたのに
そっからさらにひふみ登場とか貰っただろと思って
余裕で123の後にペシると ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ありえない・・ありえない・・・><


そっからさらに打つこと60回転。
519回転でインパクト予告で初の高音。
しかも人間ドッグとかこれは熱い!と思ってた通り
ナースの注射でいきなり心拍数が100になってこの時点で当たり確定でしょう。
2連目が単発絵柄だったけどコマンド入力したら爆勝宣言出てきた><
これは当然の昇格。また12Rだったのはなぜ?w
結局3連で時短終わって即ヤメ。

夢夢

01 070 R 3K(41K
02 263 B 1パン 314 6K(47K
134ヤメ


設定56台。
連れがいて打ってみたらと言われたんで打つ。
最初のステチェン後シャッターで当たってREG。
ステチェン3回後に当たってBIGも1パン。
両方とも通常ステージに戻ったしこれは6かな。
ステチェン3回で余りコインもって移動。


01高095虹5G ス1 2チ0 4チ2 #
385枚


北斗のシマ行くとBB後即ヤメした台が空いたんで打つ。
いきなりLED矛盾w
80Gくらい回したとこでスイカA後に
第一ジャンプ、第二蛇行、第三スピンが出る><
速攻で回して当たって青7だったけど虹オーラとか。
2連目がリプなし剛掌波で終わったと思ったら
そのまま立ち上がったよ><
3、4連目でキックトキが2連続で出たしこれは最高継続かもなー。
まぁ5連で終わりましたけど・・・><
最後にちょっとでも取り戻せてよかった。