楽しいぉ

今日は昨日の負けで財布に21kしかなかったんで
最初からパチンコしか眼中にありませんでした。
角の猪木が空いていたんで即着席。
とりあえず打ってみることに。

猪木TS

1009G 479G B1 R0
鹿 ファイト ムービング 猪木群 ナース
01 025 4 単 1.5K
アイアン 左手 滝 ひふみ 123ダー
02 251 5 1.5K(3K
03 033 8 フライングニー
ダルマ バナナ RG 大砲 マスク
04 031 8→1
05 018 2 コブラツイスト 1&2
06 045 7 アントニオドライバー
07 010 8 ドロップキック 12R昇格失敗
飛行機 キャラ1 ムービング 猪木群 釣 ノーマルルアー
08 375 8 単 12R昇格失敗
疑似2連 日は昇る スルメルアー
09 242 8 単
鹿 砂漠 同時 サソリ
10 128 1
11 017 7 フライングニー
12 024 8 コブラツイスト
黄のみ ひふみ 123ダー
13 083 5
14 005 6 フライングニー 12R昇格失敗
262ヤメ
1283G B14 R2
14800発


1500円で鹿予告から演出展開。
俺的にはリーチ後で期待度90%ってとこでしたw
当然当たるも単発絵柄でそのまま引き戻せず終了。


1箱分飲ませて追加1500円で
アイアン通過で猪木左手のみから滝リーチ。
こりゃダメだなと思ったらひふみ登場で期待度60%
そして見事に当たって確変。
あっさりと確変が1セットで終わる><


とここでようやく初の時短での引き戻し。
ダルマが鳴ってバナナ電話で相手がラウンドガール
これ当たらなかったら詐欺だろと思ったw
俺的期待度100%!
まぁ当然当たりまして単発絵柄だったけど昇格で確変。
この確変が4連で都合6連しました。


その後、飛行機通過もキャラが1人とか寒い。
しかしムービング+猪木群を経てノーマルルアーのフィッシングへ。
俺的期待度20%だったこのリーチが当たるも単発。


疑似2連から日はまた昇るでスルメルアーキタコレ><
この時点での期待度70%
しかしこれまた連続で単発・・・。


時短終わってすぐに鹿予告から砂漠発展でサソリ一匹。
今まで散々こういう普通のリーチを外してきましたが
さすがに鹿は大丈夫でしたw
これが確変で3連。


時短中に黄色電話のみからリーチで
いきなりひふみ登場。
すげぇ微妙なリーチで期待度40%でしたがなんとか引き戻しに成功。
確変も1セットで終了。


今日は初当たりがいい感じに引けたし
時短での引き戻しも2回ありました。
けど、単発ラウンド中の昇格抽選が3回あったのに
1回も昇格しないとかちょっと、ちょっとちょっと><

押忍!番長究極攻略 増補改訂版

コンビニで売っていたんで購入しました。
普通の究極攻略は発売当初に
家用と車用と2冊買っているんですが
とりあえず何か違いがあるかもと思って買いましたが
ほとんど一緒でした><><


一ついい情報が。
12/28に番長狂典という本が出るようです。
マニアに贈る究極かつ最狂の攻略法典!との見出し。
これは楽しみだねぇ。
まだまだ俺の知らない世界があるといいなぁ><