猪木リベンジ

番長

2803G 135G B6 R10
361ヤメ 3 7 8K


番長半分6だったんでソレっぽい台を探して打つ。
自分で回したの230Gくらいなんだけど
その間にチャンス目7回引いたよw
それで解除しないとかなんかヤバイ気がしたんでヤメ。
結果、設定6と発表されました。
まぁそんなに伸びてなかったけども。

夢夢

5282G 169G B32 R10
235ヤメ 2K(10K


これも後に設定6でした。
ステチェン1回したとこでヤメました。

猪木TS

185G 183G B5 R1
324馬 真夏のバカンス かに3
258ヤメ 13K(23K


13k使ってたいしたことも起きずに萎えヤメ。
隣へ移動。

猪木TS

2283G 905G B15 R4
ゴッド まちこ マイク 123ダー
01 048 5 3K(26K
02 027 8 コブラツイスト 12R昇格
03 013 7 ドロップキック
04 030 5 アントニオドライバー
05 067 4 フライングニードロップ 12R昇格
06 037 7 アントニオドライバー
07 040 1 フライングニードロップ
022 TC
09 039 スイカ
292ヤメ
10920発


隣へ移動して打ってたらさっきまで俺が打ってた台に
座ってたやつが速攻であてる(;´Д`)
激鬱になってたところでこっちも熱いリーチが。
ゴッド経由からラウンドガールがマイク持ってきました。
もうこの時点で当たると思いました。
123ダー演出ですが途中ですでに5が揃ってまして押すまでもなかった><
ようやく初めて通常の確変状態を楽しみましたが
あっさりと単発絵柄が揃って萎え・・・
と思ってたら昇格演出が出て見事昇格。


そっから確変が続いて5連目に単発絵柄。
しかしこれもラウンド中に昇格。
さすがにパチンコの57%はスロとは違いますねw
8連目にTC無駄ヒキです><
そしてTC後の一発目で単発でした。
出玉的には8連分ですね。
今日も時短では引き戻せず1箱飲ませて
2箱目を下の箱に移しつつ飲ませて終了。
流した時点で総投資分をきっちり回収できました。


余り玉でレレレを打つ。
あっさりと当たるも2R><
そのまま飲まれて終了。

トゥーム

199G 199G B0 R0
01 075 B 天井 3K(29K
02 354 R 5K(34K
62ヤメ 125


推定BIG間1100G程度と思われる台。
REG後にBIG引いてるが小役解除と推測した場合です。
予定よりもかなり早く天井BIG。
その後今日は小役のヒキが悪くて大変でした。
50回目くらいまで数えた時に札刺しの時間で
なぜか6確定が刺さりました・・・w
まぁ回ってないもんで本当かどうかもわからんし><
小役60回で辞めようと思ってたけど120回まで追いましたが
やっぱり当たりません。
毎回毎回いくつの小役天井を選んでいるんでしょうか・・・。
本当に勘弁してください><
でまぁREGを1発引いてその後に120回超えたんでヤメ。

北斗の拳SE

300G BB82
01低081青1G ス0 2チ0 4チ0 #
02低076白7G ス1 2チ0 4チ0 #
03高045赤7青4G ス1(1 2チ1 4チ0 #
04高109青3G ス3 2チ0 4チ3 #
低49ヤメ
1130枚


余りコインを消化。
残り30枚程度のところでチャンス目2連で引くと
その後の対決であっさりと勝利してBB確定。
そしたら単発www
もうダメぽ・・・と思って残りを消化。
イカB→2チェ→チャンス目コンボでBB><
これが7連していつでも帰れることになる。
高確スタートなんで打ってるとチャンス目ツモって赤7揃うも4連。
その後ももう一回当たって即ヤメ。
最後の最後で取り返せてよかったです><