6じゃないね

大感謝祭らしいんで頑張って起きて店へ。
狙いは麻雀と銭形。
店に着いて並んで入場。
まず麻雀のシマに行くと全部埋まってる><
すぐに銭形のシマへ。
1台をキープして打ち始めます。

銭形

186ヤメ 6K


はい、スルー。
右の2台がリセットかかって
真ん中くらいもリセットかかったんでヤメ。
番長のシマ行ってみると
まだ0G台がいくつかあって
二日死亡台がなぜか空いていたんで打とうかと。
なんでこの台空いてるのか不思議だったわw

番長

01 068 B赤轟 チャンス目 2 2K(8K
02 068 B青轟488 JACハズレ
03 001 B赤轟474
04 086 B赤轟 BET
05 069 R
06 064 R
07 118 R チャンス目?
08 068 B赤轟 BET
09 041 B赤轟 チャンス目 1 BET
10 193 R 純ハ
11 122 B赤薫331
12 575 B青操 純ハ特殊 滑り1 赤黄
13 174 R シャッター次回予告弁当

14 066 R チェリ 29
15 106 B青轟 赤揃い
16 001 B赤轟
17 107 B青薫 滑り0 最後鳴り
18 001 B青操 滑り0 青赤 赤青青赤
19 002 B赤薫 赤揃い
20 001 B赤轟
21 041 B赤轟
22 541 R チェリ 13
23 113 R
24 445 B青轟 チャンス目特殊 9 1G連ベル
25 001 B赤轟
26 704 R 純ハ
27 762 R チェリ 24
28 057 B青轟 Wベル
29 002 B赤轟 2パン 326
30 827 R チャンス目 15
31 120 R チェリ 13
32 053 B赤轟 チェリ 1 BET
33 085 B赤轟 わからん 2 3 2パン 296
34 127 B青轟 赤揃いミス 滑り4
35 002 B赤轟
36 114 B青轟 滑り2 BET
37 001 B赤轟
38 010 R
127ヤメ 5 2
6063G B25 R13


投資2kでチャンス目解除。
フェイクの確認できる前に引いてしまって悩む。
上がらなかったらヤメてもいいなと思ってたらあがってました。
そこそこのコインを獲得してとりあえずは安泰。
ゾーン抜けてこっからどうなるかってところで
10回目、早速純ハズレ炸裂。
もう6だなとwいつもの脳内入りましたw
あがったのかよくわからないけど1発引いて抜け。


12回目、またも純ハズレ。
特殊制御からBIG引くも1G連なし。
そして上がらず・・・またこのパターンもう飽きたよ><


そしてそしてやりました、ついに。
これ出すの夢だったんです、ほんとに。
シャッター全閉から次回予告。
特定役の場合は天国抜けてれば解除確定。
そしてここで弁当箱を引く・・・。
その時に中押しでバベバを出すのがw
今までチャンス目、チェリーはあったけど弁当箱は引けなかったんだよね。
ってかそんなもん簡単に引けるわけないんだけどw
それが今日ようやく引けました。まじで嬉しかった。
そっから上がって1G連が続いてコインはピークの3000枚弱。
これで今日はイケルと確信する。


も・・・。
704Gで純ハズレREG。
762Gでチェリ解除REG。
827Gでチャンス目解除REG。
この3つが痛い。
てかことごとく600のゾーンをスルーするわけだが・・・。
これたぶん6じゃないと思うのね・・・。
単なる純ハズレの引きがよかっただけじゃん><


結局128超えてからRTで当たったの1回もありませんでした。
それでも最大はまりが827Gとか
引き弱いのか強いのかわかりませんw


31回目のボーナス前が一番コインが減って残り200枚くらいかな。
そっからなんとか連荘してくれて2000枚まで戻して即ヤメ><
色々あったけどシャッター弁当箱引けたし
コインもそこそこ戻ったんで気持ちよく帰れました><

番長DDTについて

たまにはこんなことでも書いてみますかね。
普通の人はチェリ付きバーなのかな。
枠下滑って弁当orチャンス目みたいな感じですかね。
スベリ小役もあるか。
まぁ俺も最初は当然ここでやってました。


今は違います。
チェリ付き赤7を枠内ですね。
こっちのいいところは
通常停止出目とチャンス目の停止出目が一緒なんですよ。
上段にバーが止まる形になります。
そっからのチャンス目は中段ベルベルリプ揃い限定なんで簡単です。
バーDDTだと第一停止でチャンス目か否かがわかってしまいますが
7DDTだと第一停止ではまだわからず
期待感が持続します。
あとこっちの方が一周押しがやりやすいです。
バーDDTしかやったことないって人は
7DDTもやってみるといいと思うな。
新しい世界が見えると思います^^


まぁ後は中押しですかね。
バベバ狙いで楽しんでいます。
中押しのタイミングは
枠ピカ時、シャッター全閉時、レバオンで白系ナビ時
特訓中、ひも引っ張り時です。
ここら辺はチャンス目やチェリーの可能性も多いんで楽しいですね。
特に特訓中はひも引っ張りの度にワクワクするね。
ぜひともやってみてください!!