あばばば

麻雀

1563G 263G B3 R5
01 138 B 6K (401G
124ヤメ


麻雀が半分456だったんで
適当に見繕って打つ。
6kで当たるも引き戻せず。

アラエボ

1419G 119G B5 R3
120ヤメ


余りコイン持って行ったら120Gも回せたw

猪木TS

203G 203G B0 R0
56熊殺し3人 病院 戻り ムービング 猪木群
93ヤメ 6K(12K


初のナースリーチ。
外れる理由がわかりません・・・。
図柄戻ってテンパってムービングから猪木群。
全部出てるやん><

猪木TS

189G 189G B0 R0
20飛行機 サンタナ ファイト つん鶴りん
432インパクト 真夏 実写猪木 サソリ
飛行機 アイアン3人 RG マイク 123ダー
01 255 4→3 (444G 12K(24K
02 018 3 アントニオドライバー
03 088 1 コブラツイスト
04 028 6 コブラツイスト
410疑似3連 日はまた昇る ノーマルルアー
TVクルー 右からジャングルファイト 大砲1発
05 464 6
110飛行機 TVクルー アイアン 戻り キス噴水 カニ3
236ヤメ
955G
2016発


インパクト予告からリーチ時に実写猪木でサソリがいました。
これはキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思ったら外れました・・・。


でも熱いリーチの後だったんですぐに当たりましたw
単発絵柄で当たるも昇格で確変4連。


初の疑似3連からのリーチをあっさり外す><
TVクルーのみだったけど右からのジャングルファイト
大砲演出1発のみだったけど当たり。これが単発。


時短も終わった直後に
飛行機、TVクルー、アイアン、キス噴水、カニ3匹で
当たったなと思ったら普通にハズレ><
今まで一回もリーチで普通に当たったことないって今日気付いた。


今まで当たったのは123ダーとか
強ハズレからの闘魂チャンスとかなのよね・・・。
スーパーリーチは全滅中ですw

レレレ1K(25K
トゥーム

1039G 569G B1 R1
01 210 B 天井 8K(33K
207ヤメ 59


6のトゥーム。
推定BIG間1100Gと予想。
たぶん会ってたと思われますw
BIG引くも今日もまた小役60回をスルー・・・。
いい加減にしてくれんか><

燃費

昨日ガソリンを入れました。
ほぼ街乗りだけで高速も一部使ったけど
日常に使うレベルだったんでこれが今後の数値になるだろう今回の燃費。
走行距離413.5km
ガソリン51.7L
燃費7.99km/L
あぁ・・・。終わってる><
まさか8kmもないとは思ってなかったです・・・。
てか、まぁ入れる前には距離見て気付いていましたが・・・。


まいったなぁ・・・こんなに悪いとは。
まぁ確かに回せる時は8400回転まで回したりしてるんだけど><
とりあえず昨日入れてからは大人しく運転しています。
次は9km台を目指します><