時給333円

昨日は4時頃寝たにも関わらず8時に起きれたんでスロ行くことに。
2分遅れで店に到着。

番長

78ヤメ 3K 1 0


昨日6の番長。
あっさりとフェイク入ってヤメ。

番長

8Gからガセ前兆
115Gでガセ前兆終了
01 211 B青薫 弁当 滑り0 7K(10K
白傘 次回予告 チャッピー 卓球
02 343 R 2K(12K
03 118 R BET 1K(13K
04 030 R 特訓スルー後チャンス目 3 ゾーン2
05 043 B青轟 2パン346 BET
06 002 B赤轟
07 004 B赤轟 1G目W白傘 1G連orRT1G
08 275 R チャンス目 3 対決RT15G
09 236 R 純ハ BET シャッター→風→消灯
10 011 R BET 1G目チェリ 7G対決中チャンス目
11 133 R BET 本前兆中 弁当時第3鉄塊
12 029 B赤轟
13 097 B赤薫
14 066 R
15 172 B赤轟 チェリ 21
16 080 B赤操
17 911 B赤轟
630ヤメ 19 11 6K(19K
3391G B9 R8


二日連続であまり出てない台のage狙い。
すぐに前兆始まる。そしてゾーン内でもう1回前兆。
これで変更はほぼ間違いないかなと。
300のゾーンで当たることを祈りつつ消化してると
白傘出現で弁当箱揃ってキャラ出現。
次回押忍番長〜♪ウハ。
ってことで弁当箱解除で青7BIGでした。
また例によって薫で消化するも1G連なしの天国スルー。
もう絶対に最初から薫ではやりません><
その日の最初は轟からにします><


その後は300のゾーンでREG。
118GでREG。
↑で追う理由が出来ました。
チャンス目解除から天国上がってBIG3発。
チャンス目解除するも上がらず
次が純ハズレ。シャッター後、突風のみ、次Gで1消灯。そっから32Gでした。
これで上がりました。
11回目のボーナス。
本前兆の特訓中に紐ひっぱりから弁当箱。
第三停止で鉄塊落下ですよ><
弁当箱で第三鉄塊は初めてだなぁ。
で、純ハズレも引いたし上がりも1/2だしREGむちゃ多いし
コレは間違いなく6だろうと思ってたんで打ち続けるも
900のゾーンで当たった後に600のゾーンを連続でスルー。
結局20時頃に札すら刺さりませんでした・・・。
なんだったんだ><

猪木TS

1144G 333G B4 R2
30 2K(21K


ちょろっと打つ。

猪木TS

1391G 594G B7 R1
32 2K(23K


ちょろっと打つ。

猪木TS

1174G 363G B4 R2
370飛行機 熊殺し 北極2
385飛行機 リーチ 健康体
サンタナ クルー マグロ 南極 ひふみ
01 090 6 5.5K(28.5K
209ヤメ


1台目に戻るw
少し打ってると飛行機絡みのリーチが2回。
熱めのリーチの後は当たりやすいというオカルト理論から続行すると
TVクルーの後に猪木がマグロ出した><
プレミアのようです。
南極に発展してひふみ初登場w
ようやく123ダーがやれましたw
単発><
時短での引き戻しもなし・・・。
そろそろ引き戻してもいいんじゃないかな・・・><

トゥーム

2404G 151G B10 R8
01 200 B 小役4高確中スイカ解除 7K(35.5K
02 012 R
03 030 B 4チェ解除
04 136 B 天井
05 325 B 天井
06 166 R
07 055 B 天井70
08 273 R
09 011 B スイカ解除
10 046 R
11 003 R
12 043 B スイカ解除
13 154 B 小役4高確中2チェ解除
14 393 R
15 025 B 4チェ解除
16 303 R
17 011 B 2チェ解除 2パン303
18 009 R
19 019 B 4チェ解除
20 256 B 天井約425
21 072 R
22 031 B 4チェ解除
23 068 B 天井57
440ヤメ 148
3081G B14 R9
2256枚


もう30k負けで帰ろうかと思ってたんだけど
トゥームレイダーでどう考えても6だろって台が空いてる。
打とうかどうしようか結構迷ったんだけど
10kだけ打つことに決める。


小役4つ引いての高確中でスイカ引いて解除><
速攻REG引いて高確中に4チェ解除。
意外と早めに小役天井で当たってくれました。


まぁそっからはREG→BIGが延々と・・・。
ほんと小役よく引いたよ。
1Gずつ色んな叩き方してました。
そうしてたら面白いように小役引けるんだよねw
ほとんどのREG後の高確で30G以内に小役引けてBIGに繋がりました。
11回目のボーナスは驚きの3GでREG引き戻しw
まぁ高確上乗せされるはずだと思うから損ではないかなとw
3G目に揃ったってことはだね・・・RT2G入るはずなんで
1G目に成立したってことだよw凄いよ俺><


そして小役425回くらいで天井。
これのために延々と打っていたのです。
まぁコインは徐々に増えていたので問題ないけれども。
結局その後の天井57回だけが唯一の60回以内のボーナスでした。
最後も小役150回まで様子見ました。
なんなのこれ・・・。
他の設定6達はありえない連荘してるんだけどさ・・・。
俺だけですよ、こんだけREG引いて頑張ってたの・・・。
他の人はみんな100G以内のBIGが5連とかそんなんばっかだもん。
俺引き悪いね・・・。
今日のREG→BIGの引きと小役天井の引きが重なったら・・・><
まぁとにかく負け覚悟の1日だったのが
こいつのおかげで+にまで持っていけたんで助かりました。