遊びすぎ

今日はもともと従兄弟とボウリングの予定。
どうせ仕事で遅くなるだろうからと思ってすぐにスロへ。
麻雀で打てる台見つけて打ち始めて
しばらくしたらもう仕事終わったとか電話キタ><
でも当たるまで打ってたとこなんで
終わったら連絡すると伝え勝負続行。
かなりよさげだったんで640までには当たるだろうと思ったら
あっさり抜けてるんですけど・・・。

麻雀 後に設定6

2998G 261G B17 R9
01 506 R (767G 18K
02 115 R 1K(19K
03 003 R
04 005 B
05 226 B
06 005 B
07 099 R
08 096 R 竹
09 324 B 下段竹
10 187 B
11 006 R
12 258 R
13 094 R
14 002 R
15 003 B
16 003 B
17 260 B 竹
18 026 B
19 251 R
20 084 B 下段竹?
21 004 R
22 053 B
123ヤメ
2773G B11 R11
2091枚


なんとか次のゾーンの767GでHITしてREG。
飲まれて追加1kでREG。
この後に初代麻雀リーチに発展。
REG後だし当たるわけねぇと思ってぶん回してたら確定した(*゚∀゚)=3
REGから上がるとは><REG、BIGと繋がって抜け。
8時頃に設定6札がささりました。
BIG中竹も何回か引いていたし間違いないでしょう。
ただ・・・設定6って一応一番BIG比率いいはずなんだけど
周りのどの台よりも多くREGを引く俺><
もっとBIGに偏ってればなぁ・・・。
閉店1時間前にヤメ。
予定がなかったら最後まで打ちたかったけども、まぁ仕方ないです。


もったいなかったのは10回目のBIG後に麻雀リーチでREG。
REGなんで当然連モード続行なんですが確定したの256Gとかですよw
何わけわかんないとこ引いてるんだか・・・。
しかもこれがREGでまた次も94Gとかだし・・・。
REGはREGでいいんだが、1〜4のRTにしてくれ><


その後従兄弟と合流しボウリングへ。
23時から5Gで1000円のクーポンがあったんでそれを使う。
今日は4人だったんでアメリカンで投げる。
5G投げたけどそれほど疲れませんでした。
最近いいペースで投げているんでだいぶ慣れてきたかな。
まぁそろそろ自分のボウルが欲しいんですけど><


それから飯。
びっくりドンキーでハンバーグ。
前回はチーズ×チーズにしたらさすがにくどかったんで
今回はおろしそにエッグにしてみました、美味しかったです。
そんで帰宅。