リベンジ

番長が半6だったんで
6っぽい台を打ち始める。
ぽんぽんとチャンス目を引くも
3回目、4回目のチャンス目で連続してガセ前兆引く。
同じ1/10なんですけどね・・・。
そして・・・。

番長

3506G 143G B26 R7
01 635 R (778G チャンス目 7 22K
02 046 B赤轟 2パン 316 純ハ 前対前対
03 067 R
04 211 B赤薫 純ハ 鳴り赤揃い後赤揃い
05 001 B青轟 Wベル
06 002 B赤轟
07 088 B赤轟 ステチャン次回予告 2
08 011 R JACハズレ

09 001 B赤轟 小チェリ赤揃い 2パン 341
10 001 B青操 滑り1 青赤 赤赤青赤
344ヤメ 12 1
1408G B7 R3
2030枚


7回目のチャンス目でやっと当たる><
600のゾーンをスルーしたんで天井覚悟でした。
このREG後、早速純ハズレを引く。
何も引いてないのに前兆対決前兆対決の特定役パターン。
これが2パンしてREG1発引いて天国抜け。
続行するとチェリーから対決で負けた後1G目に
キャラ帰るから前兆っぽくなりぴったり32Gで解除。
またも嬉しい純ハズレ。やっぱり6で間違いないなと実感。
これを薫で消化すると3G目くらいにあっさり鳴り。
その後のナビなしで2連7止まって2度目の赤7揃い。無駄引き><
出来てたBIGが青7で轟で消化するもほとんどベル引けずダメだと思ってたら
残り7GのとこでWベル引いた(*゚∀゚)=3


7回目のボーナスはシャッター全閉からの次回予告。
ここはおそらく天国に滞在していたであろうところであり
RT32G前にこのチャンス目を引けたのはすごいね・・・。
あと10G以内には前兆始まってるとこだったでしょう。
これで次も天国だなと思ったとおり速攻でREG。
このREGでJACハズレ。
こっから1G連が赤→青とつながるもなぜか天国スルー><
轟BIGだったし何かやらかしていたんだろうか・・・。
結局300まで打って6だとわかりつつも猪木打つためにヤメ。

猪木TS

2357G 233G B9 R2
314疑似2連 猪木群 フィッシング ノーマルルアー ハズレ
鹿 両手 猪木群 北極 強ハズレ
01 129 TC 7K(29K
02 010 スイカ 確変
03 075 リプ
150飛行機 熊殺し 南極 1匹
飛行機 愛子 松明 猪木 紙相撲
04 183 6
飛行機 フィッシング ノーマルルアー 強ハズレ
05 115 TC
06 015 リプ 単発
204ヤメ
4452発


なんとかリベンジ成功かなと。金額的にはまだまだ負けてるけど。
昨日と同じ台。
80回転くらいのとこでかなり熱めなリーチかかるもハズレ。
その後129回転目で昨日から通算で始めて鹿が出る。
そして右から猪木両手上げ。これは当たらないと困るってことで見守ると
一旦はハズレるも強ハズレから闘魂チャンスへ。
初当たりが闘魂チャンスとか><
2連で終了。
ようやく闘魂チャンスの意味がわかった・・・。
雑誌で見てても意味わからんかったんで><


150回転で飛行機経由から熱めのリーチもハズレ。
その後183回転でまた飛行機経由から発展するも
通過キャラが愛子だけとかで期待出来ないと思ってたら
松明→ジャングル→紙相撲であっさりと勝ち。ビックリだよ><
これは単発。


時短が終わった103回転で熱めのリーチかかるもハズレ。
115回転で飛行機経由でフィッシング発展するもノーマルルアーでハズレ。
と思ったら強ハズレで闘魂チャンスへ。
単発で終了><
200まで回してヤメ。