初打ちはいつも・・・

番長

1623G 405G B4 R2
01 261 B赤轟 チャンス目 2 赤揃い 8K
02 001 B赤轟
03 098 B赤轟 BET
04 002 B赤轟 謎1G
327ヤメ 8 4


二日死亡台。朝一発目の当たりが300台。
俺の好きな履歴だったんで脳内6と思い打つ。
ちなみに今日は番長は半6。
600のゾーンで当たると思ってた通り
前兆対決前兆対決で当たる。663G目にリーチ目
RTの数えも38Gだったんで間違いないなぁとBIGを消化してて
前兆対決前兆対決って特定役解除じゃん・・・って思い出した。
まぁ前兆入ってすぐくらいにチャンス目引いてたんだけど・・・。
普通の前兆対決前兆対決って2回目の前兆がかなり短いんだよね。
でも今回はチャンス目引いてから9Gくらいで対決入ってそっから
延々と前兆が続いて最後の対決だったから違和感がありました。
まぁこれであっさりと1G連。
98GでBIG引いて謎1G連。
全くわかりませんでした・・・。

トゥーム

1375G 208G B3 R2
01 240 B
179ヤメ 59


600台REG、300台REG、一粒BIGで現在208G。
一粒BIGをREG後の高確で当たったものと推測すると
現在BIG間1200程度になるんで打ってみる。
ほぼ予定通りくらいのとこで小役天井からBIGのみで終了。

麻雀

4843G 155G B14 R13
01 339 B (494
02 037 B
120ヤメ


麻雀で初めてBIG引けました。
引き戻しもBIGだったけど連には行かず・・・。

俺空

108G B9 R3
150ヤメ
659枚


108Gだったんで140くらいまでのつもりが
2チェを引いてしまった・・・。
まぁ俺タイム入ってもダメだろうしすぐにヤメ。

猪木TS

129G B22 R5
363ヤメ 20K(28K


ようやく初打ちの猪木TS。パチンコです。
前作の猪木もかなり打ったんでこれは打ちたかったです。
だいたいこういう初打ちって結構うまくいくもんなんですが
今日はさっぱりでした。20k使って確率以上回しても当たらずヤメ。
今日の敗因はコレが全てでした・・・。
初打ちでだいたい相性が決まる俺としてはこれは痛い><
ちなみに現在でも抜群の相性を誇る番長の初当たりは
弁当箱解除で青BIGでしたwまぁ1G連はしなかったけど。
その日はかなり遅くから打ったにもかかわらず青7を3回引いてたね。

番長

554G B11 R6
01 051 R (605G 2K(30K
02 093 B赤轟 1K(31K
100ヤメ
286枚


最後見回って帰ろうと思ったら番長で554Gとかいうのが落ちてるんで
さすがに打たないわけには行かずに打つ。
あっさりと605GでREG。
モードBの可能性も少しはあるなぁと思いつつ打ってると
93GでBIG。Aか天国かわかりませんけど結果オーライです。
まぁそれっきりで終了。