黒い塊

仕事終わってCD購入してから店へ。
トゥームレイダーが半6だったんで打ってみる。

トゥーム

2192G 342G B7 R6
01 059 B 3K
02 025 B 小役4つ後高確4チェ
03 038 B 18
200ヤメ 61


あっさりと3kで小役天井からBIG。
その後打ってるとスイカ引いた後から高確へ。
そこで4チェ引いてなんと解除><嬉しいBIGでした。
小役18回で天井BIG。
そっからスルーで終了。

トゥーム

2952G 134G B10 R8
71ヤメ 20


連荘してた台で134Gだったんでちょっと追ってみるもヤメ。

番長 後に設定6

4053G 104G B17 R13
01 268(372G B青薫 純ハ特殊 滑り2 BET
02 324 R
03 059 B赤轟
04 027 R チャンス目 5
05 123 B赤轟 パンダ青揃い
06 001 B青操 青赤 赤赤赤赤
07 002 B赤轟 2パン331 BET
08 016 R
09 133 R RT
10 307 R BET
11 017 R
12 055 B赤轟
13 121 R チェリー 11
14 111 R
15 101 B赤轟 本前兆中チェリー 2
128ヤメ 3 5
1793G B7 R8
1574枚


番長で打てそうな台が1台あったんで打つ。
104Gから打って300G台で前兆にすら入らず
もう辞めようかと思ってたところで
キャラ出現→帰るの後から騒がしくなる。
まさか純ハズレ引けるとは思ってないし
そう簡単に引けるもんではないから慎重に見守ると
その後にスベリベルが2回ほど出現。
まさかと思いDDTポイントを変更してスベリを見極めること数G。
チャンス目も引き、対決から特訓へ発展。
特訓中にチャンス目4回><
純ハズレ特殊制御・・・嬉しい><
これがBIGだったんで青7。
先日と同様で特定役解除の青7は薫で消化すると
スベリベル2回引いたので期待してみるもシーン・・・。
そのまま天国スルー。
昨日と全く一緒じゃねぇか><
BET特訓が当たらなかった場合ほぼ確実に128抜けるのはなんでだろー。


まぁ純ハズレってことでBIGだったしまだコインもあったんで
とりあえず300までは回してみることにする。
普通に300でRT解除もREG。
あぁこれ128スルーでヤメパターンだなと思ったら
59GでBIG引き戻してチャンス目解除を経由して
123GでのBIGで久々の青7揃いやらかし。
またパンダだったけどねぇ・・・。つまらんねぇ・・・。
次の青7も赤パンチ4連で1G連。
そっからREGいっぱい引いて終わり><
最後は前兆中にチェリー解除目出したら前兆続行だったんで
天国中なのかなーと思ったら普通に終わったよ。

抽選

帰宅後CD開封して抽選開始。
はい、全滅でした。


>関係者各位
東京行きはなかったことでお願いします><
今回は日程が悪すぎるなぁ・・・。
土曜日の昼以降に出発して0時過ぎに東名を降りなければいけない。
そっから家まで行って泊まって翌日イベント日。
見るもしくは見ないで帰宅・・・。キツイなぁ、やっぱ。
東京行くのはまたの機会にしようと思います。