まぁ楽しめた

財布にお金なかったんでDLしてスロへ。

番長

1053G 700G B4 R2
01 111 B青薫 チャンス目 2 滑り0 2パン351
96 ヤメ 2 0


700Gの番長を天井まで。
2回目のチャンス目であっさりと当たってなぜか青7。
特定役の青7は1G連要素を確定したいので薫。
滑らず、鳴らず、パンクorz
しょっぱなからパンクとか萎える・・・。
で、上がらずでヤメ。

秘宝伝

3911G 217G B18 R13
050チャンス目→高確→
01 056 B 1/0/25 チェリ
000高確→
02 007 B 2/2/23
032高確10
042チャンス目
163チャンス目
198チャンス目→高確→
03 213 R
020チャンス目
101チャンス目
128チャンス目
292チャンス目
379チャンス目
400ヤメ


余りコインだけ消化。
のつもりが最初のチャンス目で高確入ってあっさりBIG。
で、BIG中のチェリーで振り向きBET高確からまたBIG。
こんな展開は初打ち以来だなw
BIGが連続するなんてまずないから><
伝説には上がったんだけど高確一回ぽっきり・・・。
伝説長く続いたことないんだけど・・・。
2回のBIGで48Gでスイカ3のハズレ3だから追っかけるも
結局チャンス目5連続スルーとかいつものパターン。
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ニューパル

B19 R10
01 015 R
91 ヤメ


余りコインを持ってニューパルへ。
オヤジ打ちで生入りREG><
飲ましてヤメ。


本当はちょっと前に新台で入った
パチンコの猪木を打ちたかったけど満席のため帰宅。
3kで1時間半くらい遊べたんでまぁ満足でした。

FF6

あーなんかもうめんどくせー。
とりあえず崩壊後の世界で順番に進めてったら
どこ行くんかわからなくなってしまって
サイトを見てみたらめちゃくちゃ面倒なことになってて
なんかもうやる気がないっていうかー・・・。


いっそ最初からサイト見てやり直すかなぁ・・・。
てか、やっぱFF5だわぁ・・・。
6も俺の中でそこそこ上位だったんだけどないかも><