快眠

久々にぐっすり寝れました。
起床は13時半。ちょっと寝すぎたかな><
まぁ昨日は睡眠時間もすくなかった上に
夜更かしして遊んでたからな。


昼公演が終わる頃に合わせて会場入り予定です。

今日の行動

ちょい早めに出発するかと思って出発。
昼開演後1時間くらいしたところで会場着。
車を停めて誰かいるか見に行くかぁと思ったら満車。
近くに他に駐車場もないんでしばらく路駐して待つ。
今日はFF持ってきてたんで退屈しませんでした。
何もなかったら帰ってただろうなw
1時間以上たってようやく車を停めることができました。


で馴れ合い。
今日はier-snd-さんとsttさんにまず会う。
それからkituさんに会って遠くにいたe-rさん、kmmeさんを発見。
茶店に向かう途中でdrkzさんとmtuさんを発見。
茶店内でsmdさん、stsさん、kwrさん、uektさんを見つける。
合計11人に会えました。


その後、ier-さんとsttさんで車見学w
適当に車内でダベって二人を見送って俺は帰宅。
なかなか楽しい週末になりました。


昨日のチケくれたsttさんどうもありがとう。
8割り以上の曲がわからなかったけど楽しかったですw