再び慣らし

10時半起床。
しばらくしてからレーダーの慣らしいってきますw
それが終わって間に合えば娘コンの会場に行ってみようかな。

今日の行動

起きて( ‐ Δ‐)君に連絡とってしばらくして合流。
ルートはもう覚えてないけど色々走って
全ての種類のオービス制覇。
近場の警察署、道の駅などを予定通りというか
ちょっと予定狂ったけど制覇w
昼飯に牛丼食ったけどあんまり美味しくなかった・・・。
豚丼の味に慣れすぎたせいだろうか。
今日はちょっと混みすぎだったのもあるかな><


で( ‐ Δ‐)君を送ってから娘コン会場へ。
昼公演に間に合うかと思って頑張っていたけど
道が混んでて間に合わず・・・。
開演15分過ぎに会場到着。誰もいませんでした(ノ´∀`*)
昼公演が終わる頃には
drkzさん、mtuさん、skbさんといつもの名古屋の面子発見w
それからsttさん、sbさんらと合流。
ヲタクスペースで談笑していたら
okmtさんを見つける。
亀井ヲタになったらしいkwrさんを見つける。
夜公演のチケがぶっちされたらしいんでありがたく頂戴しました><
入場直前にhrさん、smdさん、kzさん、uektさんに会う。
今日会った人、これで全部です><


で、夜公演入場。
2階10列のチケだったけど3階へ。
drkzさん、mtuさん、skbさん、kzさんと5連しましたwww
久々に見たモーニング娘。さんのコンサートは楽しかったです。
れいなキャワ><亀井ちゃんキャワ><
れいな基本で見ていたんですけど
亀井ちゃん可愛くなってたヨ><
ロリっぽい顔してた。あれはいいw でも体は(ry
見てた順は
れいな>亀井>smdさん=stsさん>さゆみん>藤本さん=吉澤さん>新垣=高橋>久住
な感じかな。


アンコール中に退場。
混むのが嫌だったんで帰りました。
で、速攻で家に帰って飯食ってシャワー浴びて長島へ。
長島PAに着いてしばらくしたら雨降り出す。
早々と撤収。その後ボウリングへ。
スコアボロボロ、体もボロボロ。
3G目に148が出ただけでした・・・。
そして帰宅、とても疲れました。


明日も会場に行く予定です。