FF6-2

起床が11時半。
寝すぎたな><
起きて巡回後、早速FFをやっています。
ようやく魔石をGET。
こんなシステムだったっけ?と思い出しつつやってます。
序盤は結構敵が強くてキツイけど
ようやく魔法も使えるようになってきてだいぶ楽になりました。

FF6

ほぼ丸一日FFやってました。
けどプレイ時間は10時間半なんですけど・・・。
戦闘でタイムしては何かやったりとかしてるんでこんな感じです。
現在は魔大陸・・・。
敵強すぎだろー・・・。何回死にかけたことか><
まぁそれでも3〜4回ループしてたらレベルあがってきて
だいぶ楽にすすめるようになりました。


とうとう車を運転しない日がきましたw
納車から毎日必ず一回は運転していたんですけども。
あぁちょうど今日で一ヶ月ですねw
明日は先日つけたばかりのレーダーの慣らししてきます。
どんな反応してくれるか楽しみです><