FF6

仕事終わってガソリンを入れる。
昨日の夜から給油ランプ付いてます><
今まで全部ランプペカらせてるなw


で、今回の燃費。
給油量 53.35L
走行距離 383.2km
燃費 7.18km/L


くぅ・・・><
まぁサーキット走行をした影響がもろに出ているかと。
今回は仕方ないです・・・。
今まで慣らしだとかサーキットだとか色々やってたけど
今回の給油後はたぶん普段の街乗りペースになるだろうから
どれくらいの数値になるか楽しみです。
あまり遠出する機会ないから随分後になるかもだけど><


ガス入れてからFF6買いにヤマダへ。
速攻で購入して隣のFEELでお弁当を購入して
引き篭もるための買出し済ませて帰宅。


明日はFF休暇でお休みです(*゚∀゚)=3

FF6

というわけで18:15。
電源ON!
これからプレイします。
いつものように1週目はとりあえず適当プレイでクリア目指します。

FF6 22:36

サウスフィガロに到着www
マガジン読んだり仮眠とったりしてました><
とりあえず1時間ほどしかやってないけど思ったこと。
戦闘おせぇぇぇ・・・。何これ・・・。
戦闘終了後も若干時間がかかる感じですね。
FF5の速さに慣れていたからこれは辛い。
FF3よりはマシだけどw
まぁすぐ慣れると思います><

FF6 4:00

さすがに眠くなってきたんで終了します。
今日はティナが飛んでったとこまで。
4時間しかプレイしてないんだけど><