退院

番長

2257G 209G B6 R4
324ヤメ 4K 2 0

番長

645G 645G B0 R0
01 561(1206G R 18K(22K
107ヤメ 10 3

番長

5285G 256G B15 R8
330ヤメ


orz


車取りに行ってきます><

帰宅0時すぎ

やっぱり遅くなりました。
従兄弟から連絡があって合流してショップへ。
ショップでまた1時間ほどおしゃべり。
で、従兄弟邸近くのラーメン屋で飯食って従兄弟邸へあがる。
この間走ったサーキットのDVDを見てもらう。
ダメ出しキタコレ><
そしてグランツーリスモ4をもらうwww
本を貸してもらう。
帰宅><


今回の入院では
レーダーとローポジを取り付けてもらいました。
帰りに早速カーロケが反応したと思ったら
対向車線にパトカーいたりして感激でした><
ローポジは35mmほどシートが下がったんですが
めちゃくちゃ低いですね・・・。
前なんて何も見えないし><
ハンドルをさげたらメーター見えなくなるし
とりあえず試行錯誤してシートの位置とか調整しながら帰ってきました。
シートさげた方がヒール&トゥは確実にやりやすい。
けど、足が伸びた分、シートを後ろに下げたんで
シフトノブが遠くなった><
まぁ徐々に慣れていこうかなと思います。