入院

入院17:17

車の入院のため、ショップまで預けに行ってきます。
まぁ1日だけの入院ですが><
グレードアップして帰ってきてね><
というわけで、行ってきます。

その後

従兄弟に連絡取るとまだ仕事中で
もうしばらくかかるらしいんで稼ぎに出かけることにする。

番長

3475G 135G B29 R12
01 171 B青薫 チェリ 2 赤揃い 5K
02 001 B赤轟 BET
111ヤメ 2 1


投資5kからさっくりと2回目のチェリで解除。
いいねー、この間の分が昨日と今日で収束した感じw
これがいきなりの青7BIGでしばらく固まってしまった^^;
履歴からも普通に天国抜けっぽい挙動だし、モードAでの青なのかな。
これがあっさりと鳴って1G連するも天国には上がらずで抜けヤメ。
時間ある時なら追う場面だけど
今日は時間が限られているんでヤメました。

番長

1146G 249G B4 R1
332ヤメ 1 0


ゾーンのみ。


01低030白3G ス1 2チ1 4チ #
低73ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #


北斗。この台で10台目くらいかな。
イカB→2チェ→チャンス目コンボキタコレ。
当たるも白オーラで3連して低確っぽいんでヤメ。


01高050赤7白11G ス0 2チ1(1 4チ1 #
低55ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #
1150枚


これまた数台移動して2チェツモ。
赤7白オーラという赤7揃いの中では一番相性のいいオーラw
やっぱり今日も11連して即ヤメ、帰宅w


本を購入してコンビニでまったりしてたら連絡あったんで出発。
すぐに従兄弟邸に到着してショップへ。
ショップでしばらく話し込む。
レーダーとローポジは付けてもらえるが
話が通ってなかったみたいでスモークは出来ないみたいです><
また別の機会にやってもらうとしよう。


んで飯食って帰宅。