目標未達成

今日は残業しないといけない仕事があったんだけど
明日までに5万稼がなければいけないという理由をぶつけw
定時で帰りましたwww
そしてスロへ。
皆が残業している中、俺だけスロ。
これは約束を破るわけにはいかないなと。

番長

956G 665G B1 R0
01 148 R 弁当 6K
02 015 R チェリ 1 BET
112ヤメ 2 1


665Gだったんで天井目指してペシペシと。
途中で弁当箱引いてその対決中にチャンス目。
特訓こねぇかなぁ〜と思ったら弁当箱解除してた><
すっかりそっちのこと忘れていたw
これがREG・・・。
で速攻のチェリー解除で上がったのか?と思ったら落ちてる。
たぶんこれ上がってない・・・w

北斗の拳SE

4148G 313G BB99
01低026赤7白10G ス1(2 2チ1(1 4チ0 #1K(7K
02低129白4G ス3(1 2チ1 4チ1 #
03高059黄1K ス0(1 2チ1 4チ0 #
04高697赤7緑4K ス8(1 2チ6(1 4チ8 #
低364ヤメ ス3 2チ1 4チ3 #


BB99超えの台へ。
座って速攻2チェ。珍しく1発ツモ。そして赤7。
白オーラで10連してまずまず。
2チェツモで4連。2チェツモで単発。
今日は2チェがよく当たるなぁと思ったら
やっぱりいきなり当たらなくなるわけで。
イカB→2チェってコンボを2回もやりました><
そのうち一回はさらに2チェって続いたのに結局外しました。
都合2チェを6連続で外して697GはまってスイカBで当たる。
これがまた赤7だったけど4連で終了・・・。

番長

4152G 359G B7 R10
01 235 R チャンス目 1 BET 8K(15K
02 006 B青轟
03 002 B赤轟
04 083 R チャンス目 1 BET
05 025 B赤轟
101ヤメ 2 0


番長へ再び移動。
回転数は多いけど2桁REGとか多くて俺好みの台。
600のゾーンで当たるだろと思ってペシペシ。
600のゾーンに入る手前でチャンス目から前兆。
どうせ12Gで対決入るんだろーなと思ったら入らず。
数え間違えかと思ったら次でも入らず。
なるほど、たまたまフェイクをタイミングよく引いただけだなと。
で、特訓入ればキテルかなって対決で普通に負けて通常画面。
やっぱりそうだよな・・・と思ったらその後前兆が続いてまた対決でした><
これがREGでBET特訓から1G目でマチコ先生注射で
2G目に緑火柱で否定キタコレ><
RT1G選択!そしてこれが青7で見事1G連もしました。


あっさりと天国抜けるなこれは・・・というガセ特訓で
弁当箱の次Gで額揺れからチャンス目。
また弁当箱解除か?と思ったらチャンス目で当たったみたいw
これがREGでまたBET特訓からBIG1発で終わり。
なぜかこの台だけ札スルーされたんで抜けて終了。

夢夢

153G 153G B0 R0
01 049 B
02 328 B 2パン304
03 009 B
04 107 B
05 011 R
214ヤメ


夢夢の5、6台が空いていたんで打つ。
すぐにステチェン後20Gでステチェンでスロットへ。
さくっと当たってBIG。
高確から全然前兆行かなくて何度もステチェン><辛かった。
当たってシャッターBIG、通常画面に戻って107も前兆回してBIG。
シャッターからREG。移動。


01低030青6P ス2 2チ0 4チ0 #79%
02低063白2G ス1 2チ0 4チ0 #
20ヤメ
1907枚


最後に北斗SEへ。
7台くらいカニ歩きしてぽんぽんとスイカ引いて当たったw
6連パンチ死亡。引き戻して2連。
時間もないのでヤメ。


5万勝ちの目標でしたが
 +19kにしかなりませんでした・・・。
明日何て言えばいいんだろうか><