何しよーか

昨日は頭痛がひどくて早めに就寝。
8時の目覚ましで一度起きるも二度寝して
結局10時半くらいに起床して巡回してます。
巡回ももう終わりだしこれから1日何して過ごそうかな><

ドライブ

小雨の降る中ドライブへ出かけました。
23号を適当に走って安城を通り抜け1号から帰ってきました。
コンビニで買い物すませて帰宅です。


帰宅後、久々にFF12を動かしてみましたが
綺麗さっぱり忘れてしまっています><
・・・10分くらいやったら飽きました><

最近のはまりゴト

TV見ることです。
普段ほとんどと言っていいくらい見ないんですけど
よっぽど暇なんですかね・・・。
なんかTVを見ています。
それでアンテナにも番組表を追加したくらいですしw
まぁ久々に見ると面白いですねw
スロ生活になればTVを見る機会はほとんどなくなるし
FF6も出たらやると思うんでまたTVの機会は減るけど><
たまに見ると面白い^^

今日のTV

ちびまる子ちゃん
サザエさんマインスイーパ
風呂→飯
ジャンクスポーツ
行列のできる(ry
おしゃれイズム
PS
情熱大陸
でしたw