騙された

昨晩はサーキット走行の影響もあり
疲れていたんで早めに就寝。
で、今朝は8時の目覚ましで一度起きたけど二度寝決行!
で、次に目覚めたのが8時45分。
すぐ準備すれば開店に間に合うと思ったんですぐに準備して出発しました。


番長前日00台のリセット確認から。
50Gくらいからガセ前兆入ってリセットかなと。
そのまま続行すると303GでBIGとリセットほぼ確実かなと。


01 303 B赤轟 10K
02 040 R チェリ 6
都合881Gで初チャンス目
03 639 R 10K(20K
04 253 R BET 6K(26K
05 033 B赤轟 赤揃い
06 001 B赤轟 BET
07 191 B赤薫 チャンス目 赤揃い 9
08 002 B赤轟 BET
09 410 B赤薫 チャンス目 BET 5
10 009 R
11 545 R チャンス目 3
12 286 B赤轟 チャンス目 3 7揃いミス
13 003 B赤轟 デカチェリ
14 036 B赤轟 BET
15 019 R
16 909 B赤轟
328ヤメ 2K(28K 57 4
4007G


最初のRT解除では天国行かずに
モードAの状態でおそらくチェリー解除でしょう。
これで上がらなかったのが痛かったな・・・。
続けて続行すると639GでRT解除。完璧ですね。
RTなんで上がらずで次が253GでREG。
その後天国に上がったこともありモードBで間違いありませんね。
もうこの時点で6だと思っていたんですけども・・・。


天国に上がってBET特訓からRT解除。
1G連あったけど結局RT1発転落。やっぱり6だろ?
続けて追うと191Gでチャンス目解除。本日9回目のチャンス目でした。
1G連するも天国あがらずこれで0/2。ちょっとヤバイ。
次が410Gでチャンス目解除、5回目のチャンス目。
これでようやくあがるも
BET特訓から速攻のREG放出で特定役を引く隙がありません><
これも1発転落。完全に6だろ・・・?


続けて545Gでチャンス目解除で上がらず。
286Gでチャンス目解除から1G連。
次のBIGでデカチェリ引くも1G連なし。
これで2回連続でデカチェリを外しました。
BIG終了後1G目から前兆入ってて36GでBIG。
BET特訓から19GでREG。そして転落。
天国続かねぇ・・・。


そのまま追うこと909G
当たっちゃいけないゾーンで当たる。
そのまま300をスルーして辞める。


辞めた理由は900のゾーンで当たったこと
モードAから天国行かないこと
4000Gで純ハズレが1回も引けなかったこと
などからでした。


2回目のチェリ解除から
57回チェリ引きましたが解除しませんでした・・・。
次の実践では早々に引いて欲しいもんです><
余った2kを久々にパチンコなんかで使ってみました。
帰宅して飲んだくれです><

プロフィール

更新しました。
アコードユーロR歴を追加しました。
記憶力ないんでちゃんと記載しておかないと忘れてしまうんで
残しておくことにしました。