大盤振舞じゃ!

起きてから従兄弟どうしてるか連絡してみる。
というのも、昨日番長で大勝ちしたんで
現金持っているうちにレーダーとか買いたかったからw
電話したら家で一人で暇してるとか。
他のみんなは仕事だそうで急遽会うことに。
昼過ぎにあってラーメン食ってからディーラーへ。


向かう前にガソリンを入れました。
前回から441.2km走って給油量は52.6L。
燃費は8.38km/L
え・・・出来すぎなんだけどw
山を2回走っててこれとは・・・。
本当に燃費いいかも、この車。


ディーラーへ到着。
今回の目的は一ヶ月点検とエンジン、ミッション、デフオイル交換。
納車から3週間しかたってないけど無理矢理一ヶ月点検です。
まぁ距離はかなり走ってる方だからねw
従兄弟と担当の人とでおしゃべり2時間くらいw
ナゲーナゲーw
この担当の人がこれまたやる人で
昔はランエボとか乗っててサーキットとか走ってた人なんで
うちの従兄弟とは話が合いまくり。
まぁ俺はぽかーんと聞いてるだけでしたがw
エンジンオイルは高くもなく安くもない
1L1600円程度の物をチョイスして
MT-10というオススメの物を合わせていれました。
なんかこれそーとーいいらしい。
今後どーなっていくのか楽しみです。


ディーラーを後にして今度は従兄弟がお世話になってるショップへ。
お金があるうちにレーダーが欲しかったんで
ここにおいてあるレーダーを購入することに。
本体定価ry円><
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z008ji/index.html
これです。
うーん高かったけど今ならいいかって感じですw
とりあえず取り付けは来週してもらう予定です。
楽しみだわぁ。
お金はもう払ったんでこれからなくなっても大丈夫です!w


その後は従兄弟の奥さん含めてボウリング。
ボウル作ろうと思ったけど今日お金使いすぎてるんでヤメ。
また次勝った時にしようと。
スコアは3G投げて460とまずまずかな。
自分のボウルじゃないんでこれで十分ですw
って、自分のあってもここまでいかないかも><
その後は寿司食って帰宅。


明日晴れますように><


本日の走行距離 109.2km
トータル走行距離 2313km