ビクトリー突入

全盛期のヒキが甦って来ましたよ。

番長

4812G 445G B18 R12
01 669(1115G R 20K チャンス目 5 6
02 065 B赤轟
03 040 B赤轟 小チェリ
04 001 B青轟
05 035 B赤轟
06 025 B赤轟 前兆対決前兆対決 小チェリ
07 001 B赤轟 デカチェリ
08 074 R
09 227 R 純ハ ステチェン後32G
10 028 B赤轟 前兆対決前兆対決
11 051 R
12 007 B青操 1G目の弁当 チェリ 2パン390 赤赤
13 001 B赤轟 7揃いミス
14 001 B赤轟 赤揃い
15 001 B赤薫
16 055 B青操 赤黄 黄4連
17 121 B赤轟 デカ弁当
18 042 R チェリ 12 2
19 082 B赤轟 赤揃い
20 001 B赤轟 赤揃い
21 001 B赤轟 赤揃い
22 001 B青轟 デカチェリ 2パン320
23 003 B赤轟 純2パン376
24 002 B青轟
25 072 B青操 2パン376
26 100 B青薫 2パン331 最後鳴り
27 001 B青薫 JACハズレ
28 001 B赤轟
29 083 B赤轟 純ハ
30 021 R チャンス目 3 3
112ヤメ
1924G B24 R6
8102枚


初当たりは20k使った1115Gでチャンス目解除。本日6回目のチャンス目でした。
こっから上がって天国ゾーン内8連。
ここで辞めようとも少し考えたんだけど
時間早すぎるだろってことで次まで追うことにする。
そしてそして、ステチャンの次Gに1消灯。
どうせガセなんだろーと・・・打ってたらこれが本物。
純ハズレから天国ゾーン内22連キタコレ。


BIG24回の内訳
赤7 16回内1G連8回
青7 8回内1G連4回
どちらも1/2やん><


今日の嬉しかったコト
・やっぱ純ハズレ
・REG後1G目に引いた弁当箱で解除
・純2パン

JACハズレを察知


今日の萎えたコト
・デカ弁当箱スルー><
・2パンしまくり><
・青7で1G連しなさすぎ><
・最後天国中のチャンス目解除で転落><


JACハズレ察知の件ですけど
某雑誌にJACハズレの時はスタート音鳴らないと記載があって
嘘だろ、そんなはずはねぇーと思ってたけど
なかなか実際に確認することが出来なかったんです。
で、最近JACゲーム中はしっかり音を聞いていたんですが
実際、無音でした・・・。
だからきっちり察知できて

こういうことも出来るわけで。
知らなかったなぁ・・・今まで何聞いてたんだろう。
普通気付くだろー><
というわけで、JAC1、2回目のJACハズレ時はスタート音鳴りません!
これで先に察知できれば色々な出目出せるね><


本日の走行距離 7.9km
トータル走行距離 2204km


明日から4連休。
明日はオイル等交換してきますー。
その前にガソリンないからいれないとな・・・。
今回の燃費は最悪だと思います、楽しみにしててくださいw