やっぱ楽しい

打ち合わせが長引いて無駄に30分残業。
店に着くとよさげな番長があいていました。
打ち合わせGJ!
これはめぐり合わせとしか思えないね><
364Gヤメだったんで
600台で当たってくれることを祈って開始。

番長

4596G 364G B19 R13
01 263(627 B赤轟 2パン386 BET 9K
02 232 R チャンス目 4 5
03 031 B青轟 純ハ? 特訓6G対決
04 001 B赤轟
05 513 B青轟 純ハ 特殊
チャンス目→対決→特訓→特訓中 チェ1チャ1
06 055 B赤轟 デカ弁当
07 001 B青轟 Wベル
08 001 B赤轟 W弁当2回
09 039 R
10 120 R
11 052 R ステチャン 8 6
12 136 B赤轟 チャンス目 3 3 JACハズレ後赤7
13 001 B赤轟 小チェナビ赤7
14 001 B赤轟 BET
120ヤメ 4 0
1566G B10 R4
2464枚


見事に600台で当たってくれてしかも嬉しいことにBIG。珍しいよこんなことw
これで上がれば万歳だったけどそうはうまく行かず・・・。
なんとか飲まれる寸前の232Gでチャンス目解除してくれました。
本日5回目のチャンス目でした。
これで上がる。


REG後、最初っから前兆っぽい状態で特訓に入る。
これはもらったなーと打ってたら
特訓に入ってから6G後に対決へ発展。
はぇ?これって特定役解除の時しか出ないはずだよなぁ・・・と。
帰って確認しましたが、特訓に入ってから8G以内に対決へ発展した場合は
特定役解除確定とやっぱり書いてあった。
てことは、チャンス目引いてないんで純ハズレを引いたことになります。
6Gが数え間違えの可能性もあるけど9G以上は絶対ない・・・。
早って言ってますもん><
これが青7で見事1G連。


そして天国スルー><
上記のことが確かならば天国中の特定役で落ちました><
まぁ600までは無条件で行こうと思ったんで打ち続けると
チャンス目引いて対決へ発展→当然負け><
と思ったら特訓に入る><
明らかに前兆ではなかったからシナリオとかぶったのは考えられない・・・
対決中に何も引いてない・・・
純ハズレktkr><
RT10Gくらいでしたんで特殊制御かどうか完璧に見抜けませんでしたが
青揃ったことと、特訓中にチャンス目1回引いてるんでまぁ間違いないでしょう。
この青では1G連せず。


天国に上がったようなところでBIG引いてBIG中にデカ弁当箱。
その後にデカナビ連発してありがとうございます><
次の青BIG中にWベルでベル揃いでありがとうございます><
次のBIGでW弁当箱が2回も出ましたが普通の弁当箱でした、
ありがとうございましたw
天国の残りと思われる39GでREG。たぶんこれで落ちました。


チャンス目をスルーしてることもあり
120GでのREGはモードAと推測。
そしてチャンス目引いて前兆に入る。
たぶんガセだろーなーと思った通り12G後にきっちり対決へ入ります。
残った前兆を虚しく消化中にステチャン降臨><まさにミラクル><
俺の推測ではこれもモードAですね。
天国だったらさすがに継続でしょw
天国スルーして辞める準備w


してたらチャンス目後に前兆ぽくなって
またガセ前兆かー><と思って打ってたら
5G後にリーチ目出ました><
このBIGでJACハズレ。
その後は適当に順押しで打ってたら
ナビなし時に2連7が止まったんでナビなしベルだなと思って適当打ちしたら何も揃いませんでした><
無駄引きktkr・・・orz 7揃えたいのに><
次の1G連でのBIGで小チェリーナビから7揃いで満足><
次の1G連も赤7だったんであーこれ上がってないなと思った通りあがらず・・・orz
120Gでヤメました。楽しかったです><


本日の走行距離 8.4km
トータル走行距離 2196km


慣らしもほぼ終わりですけど
回せる時は8000回転まできっちりと回しています。
街乗りじゃそうそうないけども。


今週は明日働けばお休みです。
23日は元から祝日なので休み。
24日は春先に会社全体が多忙で土曜日出勤になった分の振替休日。
会社全体がお休みです。
ということで4連休なのです><
23日は各種オイル交換の日。
24日はデビューの日。
だけど雨っぽいんだよなぁ・・・。
せっかくのデビュー日なんでせめて晴れてほしいです><