あぶねーって

仕事頑張ったのでスロへ。

番長

1835G 137G B6 R7
500 ヤメ 15K 5 4


これだろーかって番長を600のとこまで追ったけど当たらず。
チェリー5回、チャンス目4回スルー。

番長

1141G 211G B2 R0
120 ヤメ 4K(19K 2 1


隣の台を300のとこまで。
チェリー2回、チャンス目1回。
その1回のチャンス目でガセ前兆へ・・・。ありがとうございます。

トゥームレイダー

165G B1 R0
01 070 B 2K(21K チェリ
85 ヤメ


ちょろっとのつもりがすぐにスイカ引いて
また少ししたらチェリー引いてバトルステージへ。
20Gくらいしたとこで中段チェリを引いて解除。
即ヤメでもよかったけど
バトルステージ中ってわかりにくいから抜けてから適当にヤメ。

北斗の拳SE

270G BB7
01低090白1G ス1 2チ1 4チ1(1 #2K(23K
低120ヤメ ス0 2チ0 4チ3 #3K(26K


初当たり単発。


01低120黄7K2 ス3 2チ1 4チ2 #4K(30K
高152ヤメ ス1 2チ0 4チ1 #


7連。愛を取り戻して終了。


01高150白3K ス0 2チ1 4チ2(1 #5K(35K
02低177黄6P ス3 2チ3 4チ3(2 #
03高207黄5G ス1 2チ0 4チ2(1 #
04前028赤7黄7K3 ス0 2チ0 4チ0 #
05高049白9G ス1(1 2チ0(1 4チ1 #
高100ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #
2110枚


3連6連5連と引いた後に
何も引いてないのに人影出て何もおこらず、前兆キテタ。
これが赤7で黄色オーラの7連。
7連目とかキック出たとこまででリプ0回だったけど
そっからリプ3連したんで余裕の継続だと思って
タン、ガゴッ、バシューッ・・・。
ちょ・・・まじありえないって><凹まされました。
その後の高確で引き戻して結局これが本日最高連荘の9連。
奇跡的に取り戻せた。
もう完全に終わったと思っていたし・・・助かった。
どうやって生きていくか考えていました><


本日の走行距離 8.1km
トータル走行距離 2188km