コーティングレベル99

昨日は家に帰ってきたのが1時過ぎで
PCつける気にならずそのまま横になって2時くらいに寝ました。
そのまま起きるまで寝て11時半に起床。
夕方まで暇な感じですー。
夕方から出かけてガラスのコーティングをしてもらう予定。


とりあえず、走りに出かけるまでは
もうすぐFF6も発売になってしまうんで
FF5を最後までやりつくしたいと思います。
まずはレベルを99にしないと><

コーティング

昼間はずーっとFFやってました。
FFの話は別掲予定。
17時頃に電話がかかってきて出発。
18時前には合流してタイヤ館でコーティングしてもらいました。
フロントとフロントのサイドとリヤの合計4枚。
まぁフロントはワイパーがあるから別にいいんだけど
リヤワイパーのない車なんでほんと後ろが何も見えなかった。
で、出来上がって乗ってみた。
これすげぇぇぇ><
フロントはワイパーいらずだし、横もすげぃし
リヤもちゃんと見えるようになりました。
プロにやってもらってよかったです。
その後カーショップを見て時間潰して従兄弟と別れて帰宅。


本日の走行距離 50.5km
トータル走行距離 2179km

FF5

本日レベル99になりましたー♪
昼過ぎからやりはじめて16時くらいまでやって
レベル88から98まで上げました。
で、コーティング終わってから最後の1をあげました。
まぁ、EXPアップ付けて光と闇の果てで戦ってればすぐだねぇ。
とりあえずの証拠画像w
HPは黙ってても9999になるけど
MPは999にならないんでMP30%アップを付けて美しくしてから撮影w


とりあえず、あんこくがほったらかしなんで全部覚えてきます。
その後は破邪の証を手に入れるため亡者の巣窟へ向かいます。
ここまでやったらとりあえずは満足かなと。

FF5

あんこくマッハで制覇。
まぁ敵探して倒すだけなんであっちゅーまですわ。
これから亡者の巣窟に入ります。

続続FF5

はじゃのあかしをGETしました。

これでほぼやりつくしたかなーと。
心残りなのは買い忘れたアイアンシールドと
宝箱回収率が99%なとこですね・・・。
開け忘れたのとかないはずなんだけどなぁ・・・。
あったとしても1個とかそういうレベルだろうし
今更探すのとかキツすぎる><
まぁ暇だったら適当に探してみるけど
しばらくは何もやんないかも><
これでいつでもFF6に入れますw