あぁぁぁ

また1/2が引けない・・・。
超上級のラスト一個の爆弾・・・。
久々クリアだと思ったし
最高記録が出ると思ったらまたこのパターンでした・・・。

予定

今日は朝から予定があったはずなんだが
仕事が入ったとかで夕方まで暇になってしまい
超退屈しています・・・。
どっか走りに行こうかな><
とりあえずマインのやりすぎで疲れました><


まだまだ連絡なさそうだったんで
ドライブにでも行くかと思い外へでる。
適当に近場を走って
様子見だけのつもりでパチ屋へ。

北斗の拳SE

BB28
01高100白2P ス0 2チ0 4チ0 #20K
02低160白3K ス1 2チ1(1 4チ2 #
03高022青3G ス1 2チ1 4チ0 #
04高369白15K ス2 2チ1 4チ3(1 #
05高080青4K ス0 2チ2 4チ1(2 #
06高075白1G ス0 2チ1 4チ2 #
高237ヤメ ス1 2チ1 4チ3 #
1529枚


どこが様子見なのか教えてほしいですね><
何台か打ってこれで最後にするかなと決めた台が高確で
チャンス目を2回引いて入りました、都合投資20k。
これがいきなりのリプ2回のパンチで死亡。
本当にいつもいつも・・・。
もう追加はしたくなかったんで飲まれたらやめるつもりでしたが
片手分のコインになったとこで当たって3連。


BB中に2チェ、BB後1G目にスイカB。さすがに即引き戻して3連。
よしっと思ったらそっからまた飲まれる。
片手分のコインになったとこで当たって15連><
2チェを立て続けに引いた後に
レバオンで
「おまえは」
第一停止後に
「もう」
第三停止後に
「当たっている」
ウハ><
SEはなかなかプレミア引けないんで引けるとちょっと嬉いですね。
4連後引きもし単発。
高確スタートも、スイカB、2チェ、チャンス目と全部外して
明らかに終わった雰囲気だったんで高確抜けたっぽいとこでヤメ。
なんとか勝ててよかったです・・・。


一息ついたらまたお出かけします。

1000問クリア

全然連絡来る気配がなかったんで
DSでイラストパズルをやていました。



1000問目クリアしました。
これで終了です。
このゲームはいきなり1000問目とか出来ないんで
1問目から順番にやるしかないので
この1000問目クリアが証拠になりますかねw


これでDSでやるものがなくなってしまいました。
まぁFF5やってるし、FF6も買う予定だから
当分は困らないけども。
DSなのにGBAばっかりやってるやん><
何かおすすめのDSソフトあれば教えてください。
お金が出来たら買いたいと思います><


と、この日記書いてたらちょうど連絡キタ><
いいタイミングやん^^
出かけてきます。

三度やまのぼり

夜になり従兄弟から連絡がきたんで迎に。
いったん家にあがって発売日に買ったというPS3をやらしてもらう。
俺にはもう違いとかよくわかりません・・・。
時代に付いていけません・・・><
その後、スカイラインへw


23号をひたすら走って三ヶ根山スカイラインへ。
出口を降りてこの前と一緒の道を走ったつもりが
なぜかわけわかなとこへ出てしまって随分迷いました・・・。
でなんとか三河湾スカイラインの方にたどり着いて走りました。
頂上付近ではいろんな車がいてガン見されていました><
で、帰りは高速を使って帰宅。
もう2000kmを突破していたんで8000回転まで回してみました。


ローから8000回転まで回してシフトアップ
するとセカンドで6000回転くらいになり
そっからまた8000回転までシフトアップ
3速に入れると6000回転まで(ry
って、VTEC抜けません><これ早すぎ><
キタキタキターって感じですね・・・。
高速で4速8000回転まで回したらぬやえkm位でした^^;
その後、飯食って送ってって帰宅。


本日の走行距離 246.3km
トータル走行距離 2129km