再びやまのぼり

会社の先輩と話してたら
三河湾スカイラインに行くことになりましたw


まずはガスがないんでガソリンを入れることに。
今回の給油量 54.1L
前回給油からの距離 505.1km
燃費 9.32km/L
まぁ当然の結果です・・・。
6000回転付近で山のぼったりしてたら
そりゃこうなりますね。
次の燃費が怖いですw


で、ガス入れてたらちょっと遅くなってしまったんで
高速使って音羽蒲郡まで行きました。
で、なんとなく走って無事に三河湾スカイラインへ。
さすがに先輩が乗っているんで
この前よりはおとなしくしました><
7000回転まで使えるとほとんど2速だけでいい感じですね。
で、前回とは逆方向から入ったんですが
こっちからの方がキツイです。
下りが多くてスピード出せません><
やるなら逆側からの方が面白いかなと。


本当はこの後に、三ヶ根山も行く予定だったんだけど
遅くなってしまったんで帰ることに。
帰りは23号をひたすら走って帰宅。
途中でコンビニ寄るつもりだったんだけど
帰ってくるまで一軒もないとかどうなの・・・。
で、先輩を駐車場まで送って帰宅。


本日の走行距離 122.6km
トータル走行距離 1882km